みんなのレビューと感想「禁断同居生活~イジワル御曹司の独占欲~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全24話完結
- 配信巻数
- 全2巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうなってくの〜?
実は妊娠してるの…と伝えてくる時って、彼を自分のものにしたいから出てくるせりふに思えてならない。嘘だといいなー
by とんきちほんきち-
0
-
-
4.0
まあまあ
なんかすごい母が若くて、設定がすごいことになっているけど、絵はいいし設定も絶対にあるものだと思えばいける!普通の物語とは違っていい味を出していていいと思います。
by 犬16号-
0
-
-
5.0
禁断生活
再婚同士というのは難しいと聞くけれど、何か面白い展開になってきた。同居から始まりこの先の行方がとても気になります
by まるっちー-
0
-
-
3.0
うーん…
距離感バグりすぎてて話が入ってこない…まだ無料版だけど課金はしないかな。続きは気になるのめ無料版は読みます!
by adgjm111-
0
-
-
2.0
なんか絵も設定にも違和感が…ヒロインの勤める会社社長と母親が突然再婚…まではまだマンガあるあるなんですが、母親とヒロインが母娘というより友達みたいだし、その社長息子と義理とはいえ立派な社会人同士なのに心配だからと同居って…だから禁断の??ではなく単なる非常識では…
by めちゃとん-
0
-
-
3.0
普通です
面白くないということはなかったですが、特別面白いということもなかったです。課金してまでは読みませんが、無料であったら読みたいです。
by おはぎみたらし-
1
-
-
4.0
少しだけ読ませていただきました。
話が進むのが早くてあまり話に着いて行けませんでしたが面白いです。
絵は好みですby なまえ適当です-
0
-
-
2.0
なんだかこの一楓って人が思い描くように事が進んでいって、両親の結婚も、坊っちゃんのお気に入りの会社の子を妹にしてから恋人にしたいという変態的な願望のために行われた政略結婚ではなかろうかと疑うほど。都合が良すぎるのよ。
by さあやん100-
1
-
-
3.0
ありきたりな感じですが
まぁ、読めます
先もどうなるか何となく想像できる
くらいのマンガですね…
自分的には好みではないby ナルメッツ-
0
-
-
1.0
だいたいのあらすじは
母親が再婚することになってその相手は自分が働いる社長で兄弟になるのは直属の上司。
主人公は中学校の頃のトラウマで男性恐怖症的な感じにもかかわらず上司にベタベタ触られても平気。
上司は顔合わせ初日からベタベタさわってきて気持ち悪い。
以上、無料分少し読んだだけですがこんな感じでした…
全ての設定が悪すぎて星1もあげられないくらいですby ちくわかもしれない-
1
-
