みんなのレビューと感想「禁断同居生活~イジワル御曹司の独占欲~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全24話完結
- 配信巻数
- 全2巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
いきなり母親が再婚して上司が義兄弟になるところまではいいのだが、いきなりハグキスをかましてくるのはよくわからなかった。
by こやつ-
2
-
-
5.0
ドキドキ展開(* ॑ ॑* )
上司と家族になるなんて現実にはよっぽどないお話だからこそおもしろい🥹✨️大豪邸がとても羨ましくなります。(笑)
by ._.ෆ˚*-
0
-
-
2.0
お母さんの再婚て自分の知り合いが来てビックリする、というお決まりパターン
そしてその息子がいけてる男子。
こういうの嫌いじゃないですby ベリーベリーハッピー-
0
-
-
4.0
面白そう
設定とか展開はよくある感じだけど、なんだか読み進められた。絵も綺麗で読みやすい。義兄弟から恋人になるのかな…
by しぁしぁ-
0
-
-
2.0
母な再婚により
ヒロインの真珠の母親の再婚相手はなんと勤めている会社の社長で、その息子である直属の上司と同居することに!
いきなり二人だけの同居生活で名前で呼ばないと「キス」するとか……独身の義兄妹としてはちょっとついて行けないなぁ……by ko-mimm-
1
-
-
2.0
よく分からない
6話まで読みましたが、ストリーが色んな意味で理解できなかった。血はつながっていなくても兄妹なのに、兄の支配の仕方やそれをそのまま受け入れる妹も気持ち悪かった。
by こるぴ-
0
-
-
2.0
うーん
よくある少女漫画?女性漫画みたいな感じ。
普通だったらキュンキュンするはずのシーンもなんかベタすぎてなにも感じない。by どっかの田中-
1
-
-
3.0
あり得ない設定
無料分まで読みました。あり得ないわけではないけどちょっと無理があるかな~二人の気持ちは強いのかもだけど・・・
by ごまらん-
0
-
-
3.0
イケメンになった幼馴染が上司で義兄弟で同居。絶対にない、ありえない状況にちょっとドキドキですね。先が気になります。
by ぷりおさん-
0
-
-
4.0
設定が悔しい
親の再婚相手の子供が上司で、上司は主人公の事が好きで、はあまりにも現実味がない、、、ただただ恋愛読みたい時はいいのかな。
by なまぷりん-
0
-
