【ネタバレあり】ルシアのレビューと感想(98ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 168話まで配信中
長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!
最新話の更新をぜひお楽しみに!
- 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく良い
ビビアンだけに見せる公爵の笑顔やオロオロして心配したりする姿が、ビビアンと同じ目線で見れるのでこちらもキュンとします。タラン家の難しい問題にこれから直面していくけれど、2人を見届けたいと思います。
by ト ク メ イ-
0
-
-
4.0
だんだんはまってきました!
最初は絵が好みじゃなくて、ルシアの前髪とか気になってかわいく見えなかったけど、
公爵と一緒に住みはじめてから、二人がだんだん引かれあってきてるところや、ルシアのしっかりした性格など面白いと思うようになりました。
みんな幸せになってほしいなと思います。by まーーーぶーーーるーーー-
0
-
-
5.0
契約から始まった結婚からはじまる気持ち。べたかもしれないけど、見ていて気持ちが良いです!主人公は賢くて、見ていて爽快です。
by さはらさばくあたま-
0
-
-
4.0
絵が好みではなかった
16番目の王女様なのに、大きな口を開けて大げさに笑う感じが好みでない。政略結婚なのにすぐにラブラブな感じになるのは…ありがちな展開だけどなぜ?ってなりますね。
by ぶらぶらこ-
0
-
-
5.0
結構見ています!
二人は一体いつになったら両思いだと自覚するのでしょうね…
もどかしいですほんと笑by ri555-
0
-
-
4.0
乙女な気持ちで読める
薬草関連で、ご都合通りの流れで少し興醒めしましたが、恋心が芽生えていくところや、相手がお金と力を持つ城主という設定など、乙女心をくすぐる内容で、楽しく読めます。
by ゆ20211204-
0
-
-
4.0
最初は無料で読み始めた。
絵も設定も少女漫画的だから、期待してなかったが、前世の夢や、血族の問題など、段々見えてきたら、面白くなってきた。
二人の、自分の予想に反して生まれてくる愛情への戸惑いとか、これから楽しみに読んでいきたいと思っていますby Embow-
0
-
-
4.0
女性同士の争いが、取っ組み合いのケンカでなく、シカトってところが現実的で面白かった。ルシアの毅然とした姿が素敵だった。
by ビビンパビビンパ-
0
-
-
5.0
気づいたらハマってました
絵が特に好みなわけでもなく、無料分が多かったので読み始めたのですが、面白いです!
主人公ルシアが可愛いです。何かと訳あり風の王女様。その持ち前の明るさ、純粋さで未来をどう切り開いていくのか。素敵な旦那さまとの仲もどうなっていくのか気になります!by ちようみ-
0
-
-
5.0
最初は何て傲慢な男なんだろ。。可愛い女の子が。。って思って読んでたけど、どんどん続きが気になるくらい読み進めて〜この先の2人の展開が楽しみ!!
by kitty♡-
0
-
