この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

何でもいいから消えてくれ

何でもいいから消えてくれ
  • タップ
  • スクロール

あらすじ

こいつ俺のこと好きでも何でもなかったんだな 独りでいることが多い八度陸は、一学年先輩の鴫原洋二と知り合う。鴫原は、学校で会うたびに声を掛けてくる変な人だ。信頼、憧れ、どんどん鴫原を好きになっていく八度。初めての恋、そして、初めてのセックス。無我夢中で、八度は気づいていなかった──鴫原の腹の中。自分だけが特別ではなかったことに…… 「何かいいの見つけた!」鴫原×八度編・開幕!

  1. まとめ買い

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント9
    何でもいいから消えてくれ 1(1)
    無料期間:2022/08/12まで
    無料
  3. 002話 コメント4
    何でもいいから消えてくれ 1(2)
    50pt
  4. 003話 コメント5
    何でもいいから消えてくれ 1(3)
    50pt
  5. 004話 コメント4
    何でもいいから消えてくれ 2(1)
    50pt
  6. 005話 コメント6
    何でもいいから消えてくれ 2(2)
    50pt
  7. 006話 コメント4
    何でもいいから消えてくれ 3(1)
    50pt
  8. 007話 コメント4
    何でもいいから消えてくれ 3(2)
    50pt
  9. 008話 コメント3
    何でもいいから消えてくれ 4(1)
    50pt
  10. 009話 コメント2
    何でもいいから消えてくれ 4(2)
    50pt
  11. 010話 コメント4
    何でもいいから消えてくれ 4(3)
    50pt
/14話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    やっぱり、ひなこ先生はスゴいと思う。

    ネタバレ レビューを表示する

    いやもう、執着気質でどクズなサイコ野郎(攻め)がお好きな闇属性の方には、超絶オススメしたい。
    さすがです、スゴいです、ひなこ先生ーっ!!
    綺麗で色気のある絵と、大胆で繊細な心理描写。
    『馬鹿とハサミ』『Fack Buddy』も良かったけど、自分の中ではひなこ先生のベスト作品になるかもしれん(まだ未完なので…)。

    2022年1月現在、14話(1巻)までの配信で、まだ続きます。
    『何かいいの見つけた!』(正確には『何かいいの見つけた!Re.』)のスピンオフですが、スピン元を知らなくても、十分楽しめるかと。

    『何か…』に比べて、心の闇やせめぎ合いが重くシリアスなので、読み手を選ぶと言われる作品かもしれませんが、ハマる人にはハマるよね…と思い。


    ※以下、ネタバレ含みます。ご注意ください。


    中学生の八度陸(受け。表紙左)は、1歳上の鴫原洋二(攻め。表紙右)に純真で真っ直ぐな恋をして、彼の狙い通り肉体関係になり。

    しかし、洋二は恋愛感情が歪で、悪びれずに自分以外との肉体関係を持てる男だと知り。
    陸は、洋二との関係を断ち、その存在を消す為に、同じ高校へ進学するが…。


    意識しないって必死になってる時点で、ズブ泥な闇沼堕ちしてるよ、陸…。

    「お前なんか気にしてない」と見返したい気持ちは執着や未練で、それを自分は嗤えない。(嗤える資格のある人間なんて、いないだろ。無自覚な人間はいるかもしれないが。)

    『何か…』の大杉先輩が途中(5話)にパンツ持って登場した時に思ったのは、洋二と大杉は似てるようだけど、大杉の破天荒キャラと違って、洋二は歪んでる…ってかぶっ壊れてるな、と。

    そんなクズサイコな洋二に囚われ続ける陸が、読んでて痛々しい…と思う方もいるだろう。(自分も胸が痛むー!)

    でも、「恋愛」って、そういう執着と執着の絡み合い、食い違いじゃないかと、自分は思ってしまい。

    なので余計に、「そこじゃないんだよ」と自嘲するような陸と、俺頑張ってるんだけどねぇ~な洋二の双方(11話)とか、堪らんなぁ…と思ってしまい。

    個人的には、もっと洋二の闇や本音も見たいし、陸の成長や変化も見てみたい…と、これからの2人の関係がどう変わっていくか、正直楽しみでもあり、不安でもあります。

    • 25
  2. 評価:2.000 2.0

    好みの問題で評価厳しめ。

    何かいいの見つけたから来ましたが、
    正直どちらの攻めも、貞操観念が低すぎて好きになれません。
    本命が居ながら不特定多数と関係があって、求められればヤッて、自分に執着させる為に気持ちを傷付けて、たとえ、過去や現状況にどんな理由があっても私は許せない。

    そして裏切られて冷たい態度を取りながらも、抵抗の浅い受けにも違和感。
    なんでそんなにあっさり触らせてんの?
    決意したのに抵抗が浅すぎて、離れられてないじゃん。
    序盤で、こんなんじゃもうこれから、こうなりそうっていう予想ができてしまう。

    自分の事以外は好きなにならないと思い込みの激しい攻めは狂ってる。

    話は面白いのかもしれないけど、やってる事は最低なのでイライラしながら読みました。

    • 11
  3. 評価:5.000 5.0

    2つで1つの作品かも

    ネタバレ レビューを表示する

    「何かいいの見つけた」からきました。その中でもちょくちょく出てくる八度くんと鴫原先輩。
    なぜ仲が悪いのか、なぜそんなに嫌っているのかとても気になっていたので、この作品が出てくれてありがとう!!と思いました。
    内容としては、中学生で純粋な八度くんを節操のない先輩が傷付けるという重い話だったのですが、、、
    それでも嫌いになれず、まだ好きな気持ちや信じたい気持ちがある自分と葛藤する八度くん。
    かわいいし応援したくなります。
    また、この重い内容をたまに登場してくる小春が明るい雰囲気にしてくれます。
    「何かいいの…」と、この作品の時間軸も上手に描かれていて、お互いのカップルに影響を与えているので、ぜひどちらも読んでもらいたいです。
    2つで1つのような作品です。
    個人的には、今後、ぜひ八度くんに幸せになってもらいたいです。

    by HOPE☆
    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    待ってました~‼️

    「何かいいの見つけた!Re」のスピンオフ作品。
    ↑では大杉×小春の仲を引っ掻き回していた鴫原×八度のお話です。
    「何かいいの見つけた!Re」では既に二人は破局してて、でもお互いに依存し合ってる?な匂わせシーンが多々ありましたが...もっと詳しく!とスピンオフを切望してましたので出た瞬間飛び付きました(コミックでですが)
    中学生で恋を知った初々しい八度くんの可愛いこと...鴫原はホント悪い男だよ😱(でも本人まるで自覚無しww)
    この先二人がどう和解していくのか?かなり難しいとは思いますが楽しみで仕方ありません‼️(いっそのこと鴫原のアレを使い物にならなくするしか無くない?)
    これは読み手を選びますね。強制猥せつ行為的なエグいシーンもありますので要注意です⚠️

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    どストライクです

    ひなこ先生買いです。

    『なにかいいもの見つけた!』のスピンオフ。
    私は個人的にはこの作品の雰囲気、CPの方が好きだし、ひなこ先生らしさがふんだんに出てて良いと思います。

    ただ、受けの陸君はちょっと可哀想…まだ続くけど今後マルっとハッピーエンドになるのか?どうなるのか全然分からない分、期待しています。

    私と同じく『馬鹿とハサミ』とか『Fuck Buddy』とか、S入った執着の攻めが好きな方にはオススメです。

    いくつかの作品が出てますが、どんどん絵がキレイにカッコよくなっててすごい!!

    • 1

すべてのレビューを見る(73件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

オリジナル・独占先行

    Loading

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画