みんなのレビューと感想「消せない「私」 ~炎上しつづけるデジタルタトゥー~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 話 完結
- 15話無料/毎日無料で84話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あんまり
一つの話を読んで次が気になる!とは全くならない。
無料だから読むけど、課金はないな。ありがちな話しすぎ。by みろ36-
0
-
-
3.0
変な人が多い・・
全て自分が1番じゃ無いとムカつく・・
藍里みたいにタイプは必ずいる
妬みで〇イプして動画を隠し撮りして流す
見て見ぬふりをしたり 回りも同罪・・
同じ事を遣り返されたら怒ってるし
同じ様に笑いながら謝罪したら許すんだよね
自分がされてイヤな事は人にしない って
あの親なら教えて無いかぁ~by いちごちゃんともも-
0
-
-
3.0
ドラマから漫画に来ました
ちょっと有り得ない炎上の仕方かなー
とは思いましたけど
面白さはあるので読んでますby kkkkk2-
0
-
-
3.0
復讐
あんなクズどもは復讐されても、自業自得だと思う。もっともっとヒドイ復讐をされても仕方ないと!応援したくなるくらいです。
by 5ま-
1
-
-
3.0
消せない言葉が、
そんなにも、お顔に現れたら((( ;゚Д゚)))
つーか、もっと
エグくやった方が…by 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
3.0
最近のネット事情はホントにこわいですよね…
あることないことかかれて…
復習したい気持ちはすこぶる理解できます
ただ
よくあるストーリーだなと思いましたby ooaa-
1
-
-
3.0
ドラマを見てからこちらを読みました。ドラマにもなるくらいだから皆の関心度、評価も高いと思っていたら低すぎてビックリ。同じような復讐劇ものがたくさんあるからですかね??まだ読みはじめたばかりなので、もう少し読んでみたいと思います。好き嫌いが分かれる作品ですね。
by umiao-
1
-
-
3.0
よくみるような復讐ストーリーでした
でも復讐にしてはそんなグロい感じがなくて読みやすくはあります
何も悪いことしてないのに妬みで両親殺され家も燃やされ…失うものは多かったのに刑事事件にもならなくて…
主人公まじで可哀想ではあるby luchi-
3
-
-
3.0
デジタルタトゥーに、壮絶な過去。ここまで復讐するのも納得なのかな。主人公が報われるラストに期待してます
by ほぼ毒舌-
2
-
-
3.0
続きが気になる
無料分読みましたが、続きが気になります。
復讐劇の漫画は沢山ありますが、被害者ってこんなに強く生きていけるのでしょうか…by コーロ-
1
-
