みんなのレビューと感想「向日葵」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で22話まで
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
切なくて、続きがきになる〜
絵が綺麗です。無料を読んでて切なくなりました。
彼の記憶が、彼女との再会で戻って欲しいと願い。
続きが気になるので、読みます。by wakan-
0
-
-
5.0
気になる♡
次回が待ち遠しくてたまらない♡できれば一気読みしたいコミックです!!
by ましゅりか-
0
-
-
3.0
展開に期待
ちょっと衝撃的なスタートでしたが、きっと希望のある展開になっていくのだろうなぁと考えると好みのストーリーなので読み続けてみようと思います
by ケジメ-
0
-
-
4.0
パッケージにひかれて読みましたが、面白いです!絵も綺麗です。はるちゃんがこれからどう変化していくのか楽しみです。
by Be Be-
0
-
-
4.0
あの時なんかあったのかなぁ??
記憶喪失的な?まぁ思い詰めてたから信号をっう感じだよね…
今どん底だからこのままちょっとずつ前にね!by mi⭐︎-
0
-
-
5.0
本当に記憶がないのか、どうなのか気になる!!!幼い頃から一途に思い続けた少女。その恋愛の結果はどうなるのでしょうか
by パーーん-
0
-
-
3.0
何があったのか
高校で再会したはるちゃんはもものことを覚えていおらず、自分ははるちゃんではないと言う。交通事故の後、はるちゃんに何があって、どう過ごしていたのか。
ももが元気いっぱいの女の子って感じではないので、お話もやや暗め。はるちゃんも事情があるんだろうけど、冷たい。はるちゃんがももに再会したことによって変わっていくんだろうけど、もうちょっとドキドキがあって明るくストーリーが進むといいな。by Emmajane-
1
-
-
2.0
こういうのは
話がとても暗くて苦手。
記憶喪失...よくある設定だけどなんか無理やり2人の間に問題作ってストーリーを成り立たせてる感がすごい。
記憶が戻る前に読むの飽きそう。by りん˚✧-
0
-
-
3.0
切なすぎ
いや、切なすぎるでしょ。
好きな人と再会できたけど、記憶喪失とか。
兄きらーい(笑)でもまた1つずつ積み重ねていけばいいのか(*^^*)by kuracchi-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでないですが…お話しがツラすぎて読み進められませんでした。ももちゃんもはるちゃんも幸せになってほしいです。
by 845-
0
-
