みんなのレビューと感想「向日葵」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で22話まで
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女の子が可愛い
よくあるヒロインが純粋でいい子なのが個人的に好みで好きです。徐々に心を開いてくれる感じが良い。女の子!!周りと馴染めなくていいから幸せでいて!!
by mattaripurin-
1
-
-
4.0
ピュア
小学生のピュアな初恋って最強だと思わせてくれる素敵な話だった。全体的にザクっとした、細かい描写が少なく残念で、特に終盤は場面が飛びすぎなんじゃないかと残念だけど、よかった。
by いまいCHAN-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ感動しました。
ハラハラ・ドキドキしながら読みました。
小学生の頃の出会いと記憶が病気を乗り越え家族との絆も繋いで、そして未来があって。登場人物も皆いい人で心温まる作品でした。by ムー23-
0
-
-
3.0
15話まで読みました。事故、記憶喪失、家庭環境。高校生なのに色々背負ってるなー。ヒロインはその辛い状況から救ってあげることができるのかな?
by ハマヤラワ-
0
-
-
4.0
絵がキレイで読み始めました。
脳の病気で記憶喪失の小学校の頃とは変わってしまった春生と再会したももちゃんが一途に想いを持ち続けていたおかげで互い違いになっていた春生の家族までもみんな変わり手術を決意した春生。
二人のこれからの関係が気になります!by カフェインレス好き-
0
-
-
4.0
交通事故で記憶をなくしてしまうというストーリーはたまに聞きますが、すごく面白いストーリーなのでら読んで損は無いです
by なまえ適当です-
0
-
-
3.0
いろいろ気になる
かつての御曹司兼片思いの相手で、
ヒロインと事故に遭った後に引っ越していなくなったはるちゃん。
高校で再会した筈が人違い呼ばわりされるわ、
性格もだいぶ変わっているわ。。
冒頭の心電図は誰なのか
はるちゃんが赤信号に気付かないほど
思い詰めていた原因
兄との関係
記憶喪失なのかby あさひ2024-
0
-
-
3.0
ちょっと暗めの話だけど面白かったです。1話目を読んでハピエンじゃないのかなって思ってたけど、最後はハピエンで終わって良かった。
by mrc mrc-
0
-
-
4.0
初恋の相手は忘れられないね。2人の関係がどうなっていくのか、ハラハラして読んでます。1話がページ数が多くて、読み応えがあるのもポイント高い!
by ここっとboy-
0
-
-
5.0
気になる
無料分を読み、この先の展開がどうなるのかとても気になる作品です。
課金をするか迷ってしまうほどです。by ロアロア-
0
-
