みんなのレビューと感想「向日葵」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で22話まで
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中ですが、面白いです!幼馴染と再会までに一体何があったのか!?ミステリーな感じと胸キュンな感じが良いバランスで続きが楽しみです!
by 石垣芋-
0
-
-
5.0
きゅん
子供の頃の好きな人をまだ忘れられず
高校生になって再会したけど、相手は記憶喪失、、それでも相手の心を開かせてく主人公。
子供の頃の恋愛が実ってほしいby もっか。-
0
-
-
4.0
最初からどうして?と謎が多く、次の話!次の話!となります。
段々と謎が解けていく感じ。
早く以前の感じになるといいねby mh匿名-
0
-
-
3.0
記憶がない
記憶がないのは現実にはなかなか無いから、想像するしか無いから漫画の世界には多い設定だけど、設定かものすごくお金持ちとか色々ありすぎて入っていきずらいです。
by わっふるママ-
0
-
-
4.0
絵が好みで、読み始めました。まだ無料分の途中までしか読めてないけど、さきの展開気になりすぎる!早く続きよみたい、
by むにえるぽん-
0
-
-
4.0
小学生の時に事故に遭い、その後転校してしまった男の子。もしかしたらもう亡くなってしまったのかと思っていたら、当時の記憶を無くしていた。向日葵は空白の時間を取り戻せるのかな。まだまだいろんな過去がありそう。
by しるべっと-
0
-
-
4.0
幸せになって!
絵がキレイなので、読みやすい!内容はかなり重い感じからスタートします。テンポがよいので読みやすいし、この先の展開がとても気になります。
by 5ま-
0
-
-
5.0
オススメに出てきたので無料分だけ読み進めているところです。
絵がキレイなのと、話の展開もスムーズなので読みやすいです。by きあきあき-
1
-
-
4.0
切ない
記憶喪失の春ちゃんの表情があまり変化しないから、切なさ倍増。まだ、無料分しか読んでないのですが、幸せになってほしい。
by 幸幸1122GO-
0
-
-
4.0
記憶
記憶がなくなりまだ彼女の事も思い出せてない状況ですがそろそろ思い出すのかな?個人的にはすごい先が気になります!
by TTmさん-
0
-
