みんなのレビューと感想「悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(コミック)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 5話無料/毎日無料で94話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公が改心して、人生をやり直すのだけど、悪女がベースに残っていて、強気な優しく聡明な女主人公って感じで最強。宿敵と対峙するときに、元悪女が垣間見えてスカッとするし、面白い。
by 鬼来迎-
0
-
-
4.0
ちょっとぎこちなさのある絵なんですけど、ファラーラちゃんはかわいらしく、ストーリーも魅力的でした。蝶子のくだりはなくてもいいなとか思ったり。それくらいそっちの世界だけでも確立してる、しっかりしたストーリーでした
by ゆぎかす-
0
-
-
5.0
読んでよかった
絵柄が可愛い。癒される。
よくある話とか設定なんだけど絵柄が可愛いから全然関係ない。面白い。
これからも読む!大好き!!by くるみ割る人形-
0
-
-
2.0
傲慢令嬢というか残念な令嬢だったのはそのとおり。はたと目覚める??というのがよくわからないし、悪行は夢でした!と言われてもそんなの理解できない。やり直しって言われても結局自己満足かな、もう読まなくていいかなぁ
by りなちゃんまま-
2
-
-
5.0
漫画らしいマンガで面白い
無料話56話までのレビューです。絵も可愛いしストーリーも軽快でおもしろく(わがまま令嬢が処刑される悪夢から目覚めたら過去に転生し、前世を反省して二の舞とならぬよう努力してハッピーエンドになる)、パラレルワールドっぽい面もありますが常にどこかしらがコミカルで気楽に楽しめました。
by キューママ-
0
-
-
3.0
自分が変われば周りも変わる
変われる人もいれば、もってうまれて変われない人もいる。害のある人にはかかわらなく生きていければ幸せになれますが、味方をつくり自分が強い人になれば良い
by SNOOPYLOVE-
0
-
-
4.0
ハマりました
婚約破棄やら悪役令嬢やら数あれど、チラチラ出てくる蝶子の波乱万丈の人生を糧に逞しく成長していく主人公に胸打たれました。
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
5.0
軽い気持ちで無料分を読んだら思っていたよりもずっと面白かったです。
良い子になったファラーラが本来の傲慢な性格を活かして敵と渡りあうのがかっこいいです。by 宵待-
0
-
-
3.0
おすすめに出てきたので、とりあえず無料部分を試し読みしてみました。よくある、やり直し系マンガでした。
by あーたし-
1
-
-
5.0
コミカル?
コミカルかなっと思ったが、スタートは真剣な感じで展開している。無料がたくさんありありがたい。ポイントに余裕があればオススメです。
by keykeyfuns-
0
-
