みんなのレビューと感想「悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(コミック)」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 5話無料/毎日無料で94話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どれが現実?
レビューで転生という言葉を目にしますが…最新話まで読んでも転生したかはまだ分かりません
死に戻りでもなさそうだし、題名の通り悪魔から目覚めたら幼少期に戻ってた状態
そこから皇子との婚約破棄に向けて色々頑張るお話です
そして夢で見る蝶子…こちらも負けず劣らず性格悪いw
夢の中でファラーラと蝶子の意思がリンクし始めて蝶子の思いにも少しずつ変化が見えてきた所です
一体どれが現実なのか続きが楽しみですby あさひやさん-
2
-
-
4.0
これからの展開がどうなるのか気になる。
前世とは違った行動をとることで、未来は良い方向に行くと良いな。by 島子-
0
-
-
3.0
よく似た同じ様な作品がありすぎて少食気味ですがせっかくギフトを頂いたので読ませていただきます。
終わりもハッピエンドなのでしょうねby 奏ん-
0
-
-
4.0
よくある転生の物語だけれど、絵が可愛くて、主人公も今は憎めない。急に変わったので周りが驚いているけれど、サラに負けないで。
by なかよしっちゃん-
0
-
-
3.0
自業自得
傲慢すぎるわ。自業自得。死ぬような思いをしないと分からないのですか?人生何度もありませんから、一日一日大事にしようと思いました。
by 4人のマミー-
0
-
-
4.0
お姫様
可愛い2人の主人公と、ハラハラドキドキの物語でした!この続きが気になり読み続けています応援してます!おすすめ!
by klove-
0
-
-
4.0
ロリは尊い
ロリは尊いんです。頭が切れるロリとか好みすぎます。賢く生きてる感じが素敵です。かっこいいです。にしても適役最悪やろw
by Rarilurelon-
0
-
-
3.0
なんだなんだ
いったりきたりして、ややこしや
みんな悪者か?by アマリママ-
0
-
-
3.0
ありがちな傲慢お嬢様
絵が小学生が書く漫画みたい。傲慢なお嬢様が過去に戻って改心していく。んーありがちなストーリーだなー。
by ぶらいあんえる-
0
-
-
4.0
令嬢恋愛物語
17歳の女の子令嬢と恋愛する物語。
悪夢から目覚めた令嬢はどうかやり直しをしてみる。ことにした。不安でいっぱいだったby aysnennnnn-
0
-
