みんなのレビューと感想「悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(コミック)」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 5話無料/毎日無料で94話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どれが現実なのか
一体どれが現実の世界なのか...とても楽しみです。それはそうと前世はいい奴がいないですね。今後の展開に期待です
by 匿名希望AB-
0
-
-
2.0
なんとも
歯切れの悪い進み方で、1話1話が短いので進まない。いくら無料はいえ、進み遅くてストーリーが頭に残らず次の時に入ってこない。
by kietsu-
1
-
-
3.0
絵が
絵が成熟されてないというか,あまり好きではありません。ストーリーもイマイチというか,読みにくいというか。
by スワニー-
0
-
-
2.0
絵が怖い
女の性格の悪さや狂気をあらわしたいのだろうけど線が細くて絵が怖すぎてまったく好きになれない、無料だけ読んだが課金してまではよまないかな
by ソーラン節-
1
-
-
3.0
意識不明の蝶子が魔法の使える別世界で生きているのでしょうか?
異世界の主人公のほうの人生は良いほうに転がっていきそうですね。
ギフト券が届いて来て、どうしようかな~と思ったのですが、読んでみたら思っていたより面白かったです。by 魚の娘-
0
-
-
3.0
11話まで
11話まで読みました。
ギフトをいただいたので読みましたが、蝶子の方の話が酷すぎて、これ以上読み進める気持ちにはなりませんでした。by 生成りの布-
0
-
-
2.0
わがまま女子の転生
わがままで冷酷、意地悪な女子がひどい人生をやり直す転生ストーリー。主人公の性格があまりにも酷くてげんなり。
by ブーケカフェオレ-
2
-
-
4.0
面白いです
ヒロインの見た悪夢からのやり直しを誓う、もはや鉄板ネタですが、悪夢が二本立てでストーリー自体が面白いです。冒頭は少し我慢してぜひ読み進めてみてください。
by オークの木の森-
0
-
-
2.0
初手でサヨナラ
まず、時代背景にそぐわない明らかな不敬のカップの投げ付けでげんなり。
切れ散らかしてもそれはないわ・・
そして女性陣の髪型の中二感が私には合わなかった・・
もう少し現代寄りの設定なら同じやり取りでも通じるかもしれないねby 森野きのこ-
2
-
-
2.0
よくある転生者?
1度目の人生でうまく行かず、2度目の人生でも婚約者を盗られたりなどして1度目の人生の12歳に戻って来た主人公は今度こそ上手く行く様に努力をする。
このお嬢様高慢過ぎて好感持てずだと思って読んでいますwby miyu3iyu-
2
-
