みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWどんどん楽しくなった
最初は「んー⁇」っていう感じだったけど、読み進めるうちにどんどんハマりました!それぞれのキャラがいい感じ!
by まつぐみ-
0
-
-
5.0
藤井くんはめっちゃ私のタイプ。
円城寺さんは、ヤンキー・素直・優しい・思いやりがある・そしてヤンキーな見た目と反して超うぶ
藤井くん、 頭脳明晰・落ち着き・世の中のこと全部わかってる人生三度目感・飄々・円城寺さんを上手にからかう・大人の男性でもこんな人そんじょそこらに転がってない。
こんな二人の組み合わせがとても素敵。by ぐるちん-
0
-
-
5.0
いいわー
不器用なヒロインがとってもかわいい!変態彼氏もハイスペ(笑)、色々あるけど心穏やかに楽しく読める漫画です!おすすめします
by 匿名希望の女です-
0
-
-
5.0
藤井が好きだ
オモシロ可愛い2人のやり取りにニヤニヤしながら読める作品
ページを進める毎に女の子は可愛く、男の子はカッコよくなっていく〜
ずっと読んでられるby ♡_♡!-
0
-
-
4.0
かわいい
ツンツンしてそうなのにピュアなのダダ漏れヒロインと、変態男子の掛け合いがわわいい~。コメディーなのにちゃんと恋愛もあってはまりました。
by シーズー飼う-
0
-
-
5.0
面白い!!
絵も可愛くて見やすいし、何よりお話しが良すぎる!!
ボケやツッコミもすごく面白いし、キュンとするところはするし、最高の漫画!by 愛佳 。-
0
-
-
5.0
あーーー好き!
優等生と見せかけてど変態男子と、ギャルと見せかけてピュアで家庭的な女子の、ラブコメですね。
ここぞというところで、ブレない変態節を魅せてくれる彼に夢中です。by fruitful of-
0
-
-
5.0
面白い
この作品好きです。
円城寺と藤井くんのやりとりが微笑ましくてよいです。
どんどん読み進めてしまいます。by りんごのほっぺ-
0
-
-
5.0
すごい好き。声に出して笑った漫画久しぶり!
特に最初の5話くらいは神がかってる。課金しても読みたいです。by かなっぺるーやん-
0
-
-
5.0
声出して笑っちゃう🤭
ラブコメの中でも、最高すぎ!小気味いい!タイトルにリズムがあるように、漫画のリズム🎵も最高。楽しすぎて、声出して笑っちゃったー!このあとも楽しみーー❤️
by レタス包-
0
-
