みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWどんどん楽しくなった
最初は「んー⁇」っていう感じだったけど、読み進めるうちにどんどんハマりました!それぞれのキャラがいい感じ!
by まつぐみ-
0
-
-
4.0
かわいい
ツンツンしてそうなのにピュアなのダダ漏れヒロインと、変態男子の掛け合いがわわいい~。コメディーなのにちゃんと恋愛もあってはまりました。
by シーズー飼う-
0
-
-
4.0
優等生なのにどストレートな愛情表現とすけべを隠さない、何もかもストレートなのもすごい、そんなキャラすごい
by akeakeakeake-
0
-
-
4.0
タイトルが面白いなあと思って惹かれて読み始めました。中身もなかなか面白かったです。まだ全然最初の方だけですが。
by きっころ◯-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて
タイトルに惹かれて此方に来ました。少女マンガ楽しく読んでます。テンポも良くて今後の展開が楽しみです。
by クイちゃん-
0
-
-
4.0
甘酸っぱー
クエストで無料分を読みました。
本当は違うのに目付きが悪くて口も悪いせいでヤンキーと誤解されてる主人公と、風紀委員男子の恋のお話です。
正直私はおばさんなので、普段この手の漫画はクエストじゃなきゃ読まないのですが、今回読んでみて久々に甘酸っぱい気持ちを思い出しました(笑)
てか、『尊み秀吉』には笑った!
今時の女子高生ってそんな事言うの?by ボブメアリー-
0
-
-
4.0
ギャルおもろい
ギャルのラブコメ最高すぎる…!!本当にキュンキュンするし、一人で盛り上がっちゃう…笑笑!絵もかわいすぎません??
by 梨り-
0
-
-
4.0
なにこれ!!
こんなピュアピュアなクソかわよ作品がこの世に存在していたの!? クエストで来なければ知らなかった作品でした。教えてくれてありがとう、運営!
by あんず極実堂-
0
-
-
4.0
気がつけば、2人の世界が可愛すぎてハマりました。
風紀委員長と目つきの悪い姉御。こんな設定はめずらしい。by とまと100-
0
-
-
4.0
可愛いが‥
2人とも可愛い!確かに可愛いけど、藤井はどうもモラっぽいんだよな。そこがどうも気になって仕方ないから星ひとつ減らしといた。
by 名なしにゃ-
0
-
