みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
メガネイケメン溺愛変態は条件揃いすぎ!めちゃくちゃハマりました!!
なかなか進まないようでちゃんと距離縮めてる高校生な二人にもニマニマします。by ぱぷぽへ-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。ムズキュンなドキドキワクワク💓💓💓青春って良いですね〜
続きがとっても気になります。by ケロケロー-
0
-
-
5.0
おもしろいー
まだまだ読みはじめたばかりですが、展開がめちゃめちゃおもしろい!!!
駆け引きが最高です!!!
続きが早く読みたいマンガですby ばっさ--
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです!ハマりましたー!!ふたりのギャップ萌え!!なんかいい子すぎて円城寺大好きです!!
by こみねーね-
0
-
-
5.0
いいですとても!
藤井くんと円城寺さんのかけあいおもろいし、円城寺さんが見かけによらずピュアで、しかも藤井くんのイケメンさ!よい!by てむちむ-
0
-
-
5.0
すんごく面白いです!今まで出会ったことの無い作品!主人公が校内で有名な尖った女の子、それを追い回す風紀委員の男の子。敵対しながら恋愛へ…はよくあるストーリーだけど、抜群の包容力で受け入れながら攻める男の子とのやり取りは絶妙!
by YNCH-
0
-
-
5.0
円成寺さんは毎日風紀委員にパーカーとピアスを取られちゃうのに(≧▽≦)
着ていっちゃう破天荒女子!
でも!
毎日風紀委員の藤井とのやり取りが!!
楽しくなっちゃって♡(> ਊ <)♡
かわいいが過ぎるby きなこ棒-
0
-
-
5.0
良いです。
好評価だったので、とりあえずお試しだけ読むつもりがオモロ過ぎてイッキに38話呼んでしまった…(笑)
早く続きが読みたいので…よろしくおねがいします!by 小池さん-
0
-
-
5.0
藤井くんと円城寺さん、2人のやり取りがすごく可愛くて面白い(^ ^)
周りからは怖がられてる円城寺さんですが、1枚上手の藤井くんの前では、かわいい女の子になってしまう様子が微笑ましいです。
続きが気になって、読んじゃいます(^ ^)by ロロノアゾロロ-
0
-
-
5.0
どっちもすき!!
めっちゃきゅんきゅんします!!
主人公が可愛すぎるし、全部分かってる彼氏がなんともいえません!!by ゆきまーく-
0
-
