みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく良さそう
まだ最初のほうしか読んでませんが、面白くなりそう!
チグハグな二人が惹かれ合ってて、やり取りが面白い。by ぺーら-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
読みながら吹き出してしまいそうなくらいおもしろいです。たまたま見つけて読み始めてみましたが、この先のストーリーが気になるというよりはおもしろいから読み続けたい!という感じです。
by けいママ503-
0
-
-
5.0
笑えます
主人公と、主人公に絡んでくる男子のやり取り、本当に面白い。そして、ほほえましく見守りたい気持ちになります。無料分だけ読んだのですが、課金するか迷う作品です。
by youmekimi-
0
-
-
5.0
円城寺も、藤井も、お友達も、後輩くんも
みんなめっちゃナイスキャラ。可愛らしくて、そしてちゃんとキュンとさせてくれます。
藤井は余裕ありそうで実はけっこう翻弄されている所も良き。by さんたさんたさん-
0
-
-
5.0
まだまだ序盤で読み始めたばかりですが、今のところ、高評価通り、読んでいて、とっても楽しいです。ちょこちょことした会話のやり取りも楽しいです。引き続き期待を込めて★5つ。
by しまおす-
0
-
-
5.0
おもしろい
かわいいし、大好きで変態になっちゃうのが、いい!
by なっつぅ(*≧∀≦*)-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!
真面目な風紀委員長かと思いきや変態×強面ヤンキーかと思いきや思いやりいっぱいとか、設定からして良いけど、彼らのトークも笑えて平和な気持ちでいられる話です。
サブキャラも好き♡by tamana-
1
-
-
5.0
実は見た目ほど悪くないギャル円城寺と彼女に必要に?構う風紀委員のの藤井
どちらもお互いを意識してて可愛いくて
課金が止まりません!by 犬猫いぬねこ-
0
-
-
5.0
THE少女漫画なキュンキュン系なのかと思ってたんですが笑いのセンスがツボりました☺️なかなかの変態ぶりが気持ちいい😆悪い感じを装っているわけではないけど実は結構純粋なとこも…結局どちらもギャップ萌えってことかー🙂
by ゆみひき-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分読んだだけですが、2人のやり取りが面白くて可愛くてめっちゃキュンキュンする〰️
ニヤニヤせずには読めません!(笑)by ロミロミ63-
0
-
