みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しい
藤井くんのキャラが好き!
こんなストレートに好かれたいと思ってしまう。そして円城寺のキャラも面白い!可愛い2人の続きが気になりますby こーさり-
1
-
-
5.0
無料分を読んでよ見始めました!!今まで見たこと無い感じのストーリーでとってもおもしろいです。続きが気になります
by 有象無象-
0
-
-
5.0
好きな世界
出てくる登場人物全員好きだ、こんなことって中々無いので本当にありがたい漫画です。ありがとうございます。円城寺さん藤井さん付き合ってくれてありがとう。
by さたでない-
1
-
-
5.0
おもしろい
課金して見てしまってます。
主人公も回りのキャラも面白いです。
きちんとのめり込めます。
どうなっていくのか気になります。by ななななーんなん-
0
-
-
5.0
超好き笑笑
もうほっこり平和で超可愛い
女の子がツンデレで男の子が表向き生徒会の変態笑
掛け合いが可愛いし、女の子がなんだかんだ男の子をすごく好きなのがいじらしくて可愛いby くーくん○-
1
-
-
5.0
よい!
ヒロインのキャラがほんとによい。
まっすぐで男前で、天然で、かわいい。
ややヤンデレなヒーローがヒロインに夢中なのもまたかわいい。by きゅう22-
0
-
-
5.0
円城寺さん×藤井くん♪二人とも可愛くて~そして作者さんのキュンの中に笑いを混ぜこむセンスが絶妙!
楽しく読めましたby 555☆-
0
-
-
5.0
いいです!
ヒロインがとにかくかわいい。
そしてお友達もいいキャラしてる笑
タイプの違いすぎるヒーローとヒロインが惹かれあっていく様がほっこりします。by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
5.0
円城寺が見た目に反してウブすぎて可愛い
藤井はちょっとSっ気のある円城寺大好きマンで2人の掛け合いが見ていて飽きないby カシオレ123-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ笑えるし、なんかこの関係羨ましすぎます。そんで主人公の女の子がヤンキーっぽいのにすごい純粋で良い子。
by うさみみ⭐︎-
0
-
