みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
タイトルの通りとにかくもどかしい!!笑
わたしはやっぱりもどかしいのは苦手だったな〜
なんで読んだって話ではあるけど笑by gyeoul-
0
-
-
4.0
ギャルおもろい
ギャルのラブコメ最高すぎる…!!本当にキュンキュンするし、一人で盛り上がっちゃう…笑笑!絵もかわいすぎません??
by 梨り-
0
-
-
5.0
面白い!本当に題名通りです。まだ途中までしか読んでいないけれど(笑)藤井君と遥ちゃんの漫才みたいな戯れ合いがまた楽しい!最後、ふたりは進展するのかな?楽しみにしています。
by 匿名希望③-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃイイ!
なにせ、キャラがいい! サブも皆、魅力的だけど、やっぱ一番はヒロイン。一見いかつくて、口が悪いとこが可愛いのだけど、恥じらってるのもまた可愛らしい。 ラブシーンでは、藤井くんがなまめかしくて、こりゃたまらん。見ててキュ~~~てなる。キス早かったのに、乱発されることなく、イチャつき具合がちょうどいいし。進展が可愛らしくて、これぞ、王道のラブコメって感じ。 ドキドキの後には、いや、いつでも笑いがあって、軽快で楽しくて。も~めちゃくちゃ面白い!
by su1ara-
0
-
-
5.0
セリフがツボ
セリフがいちいちツボにハマって笑える。学生ものだから泥泥してなくていい。遥ちゃん、よく同じ高校入れたね。
by パディンR-
0
-
-
5.0
純愛大好き
藤井とはるかの 可愛い恋愛。こんな高校生活したかったなーと微笑ましく、時々胸キュン。いつの間にか藤井がめちゃくちゃ大人のイケメンに想えてしまう。重たいストーリーの合間に持ってこいの楽しい時間過ごさせてくれるそんな作品
by ともさかさん-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵が可愛いと思い読み始めましたがストーリー展開もテンポ良く面白いです。無料分まで読みましたが続きも読みます!
by はづ00009-
0
-
-
5.0
かわいくて、おもしろくで、タイトル名通りのおはなしです。続きがきになりどんどん読み進めてしまいました。
by にこまま2-
0
-
-
4.0
なにこれ!!
こんなピュアピュアなクソかわよ作品がこの世に存在していたの!? クエストで来なければ知らなかった作品でした。教えてくれてありがとう、運営!
by あんず極実堂-
0
-
-
5.0
これ好き!!
恋愛の漫画ですがギャグ仕込みですごく面白く、恋愛漫画という感じがないです
とくに円城寺のヤンキー感と、藤井と絡むときのギャップが好きすぎます!by ゆうひ〜-
0
-
