みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルが面白いなあと思って惹かれて読み始めました。中身もなかなか面白かったです。まだ全然最初の方だけですが。
by きっころ◯-
0
-
-
5.0
かわいい!し、これまでなかなかなかったキャラ設定な気がする!面白い。藤井も遙も良い性格で、すごく良い組み合わせ。
by nice-
0
-
-
5.0
ゆのけりりい
おもしろい!今までなかった感じ!ふたりともかわいいし初々しいー
こんな同級生いてたらおもしろいなー。by ゆのけりりい-
0
-
-
5.0
面白いてす。藤井くんのひょうひょうとしている感じ。実際、勉強ができて、スマートにヘンタイな子っていないけど、漫画なので面白いです。
by なこたんまん-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて
タイトルに惹かれて此方に来ました。少女マンガ楽しく読んでます。テンポも良くて今後の展開が楽しみです。
by クイちゃん-
0
-
-
5.0
2人のやり取りが絶妙
2人のやり取りが絶妙で可愛らしいです。ついクスリっと笑ってしまいます。彼が真面目そうに見えて、彼女を大切に想っているのが随所に出ていてキュンキュンします。
by くるくる18-
0
-
-
5.0
絶対読んで‼️
円城寺のツンデレと藤井君のギャップにキュンキュンします!藤井君くらい想いをストレートに伝えてくる男あんまりいないから、羨ましくなるw
作者のギャグセンスも良くて、ニヤケ顔見られないように注意が必要です(^-^;by ミルクレープ好き-
0
-
-
4.0
甘酸っぱー
クエストで無料分を読みました。
本当は違うのに目付きが悪くて口も悪いせいでヤンキーと誤解されてる主人公と、風紀委員男子の恋のお話です。
正直私はおばさんなので、普段この手の漫画はクエストじゃなきゃ読まないのですが、今回読んでみて久々に甘酸っぱい気持ちを思い出しました(笑)
てか、『尊み秀吉』には笑った!
今時の女子高生ってそんな事言うの?by ボブメアリー-
0
-
-
5.0
良い!
藤井、良いです!
好きな女の子に全力でストレートに気持ちを伝えるのも、ちゃんと守ってくれたり、欲しい言葉を言ってくれるのも、理想過ぎます!
ただ、高校生でこれはないかな?と思ったり。
でも、最後まで見届けます!by drh-
0
-
-
5.0
以外な組み合わせかと思いきや
初めは主人公の口の悪さとか気になって、あんまり読めないかもしれないと思ってました。でも、みるみるうちに心惹かれるました。以外な組み合わせかと思いきや、すごくお似合いのお互いをすごく大切に想ってる素敵なカップルです。毎回笑顔なしには読めないくらい面白いです。
by きゃらめるりぼんちゃん-
0
-
