みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不思議なタイトルと表紙の絵に惹かれて読んでみました。絵の雰囲気も良かったし、ストーリーが面白くて惹かれました。
by neko12-
0
-
-
5.0
ニヤニヤが止まらない
もう2人が可愛くて可愛くて
彼氏がやりすぎなところも、彼女がバレバレだけど、ツンデレなところも
見ていてニヤニヤ
酷いとムフフと思ってしまいます。
この歳になると癒しでしかないですby ほのわん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い作品です。ホントこの感想に尽きる。クスって笑えるところと、グッとくるところの加減が絶妙です。
by アップルデイジー-
0
-
-
5.0
最初はなんだなんだ!?とおもっていたけど、めちゃくちゃ面白くて藤原とえんゆうじさん、本当に良すぎます!!きゅんだし、続きが気になって仕方がないです!
by にく万-
1
-
-
5.0
風紀委員長の藤井くんと見た目から不良に見られる円城寺さんのラブコメ物語。
藤井くんの円城寺さんに向けた変態ぶりがほっこりしちゃう。by Mamaco-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました!キュンキュンとコメディ要素がたくさんあって、面白いです!ストーリーのテンポも良いですし、おすすめです!
by あー☆みー☆あー-
0
-
-
5.0
どきゅん
ツンデレの主人公と不真面目な?風紀委員のラブコメです。とにかくやりとりがかわいい。そして登場人物がみーんなかわいい。いい人たちばかり。
by リーダーII-
0
-
-
5.0
よい!
円城寺と藤井、最高にキュンキュンします!思ったよりも早めに付き合いがはじまったから進み具合が心配でしたが、もどかしさにキュンキュンです。
by マリマリー-
0
-
-
5.0
おもしろい
よんでくとだんだん二人のやりとりがクセになってくる。こんな感じのやり取りだったら幸せなまま罵り合うような喧嘩にならなそう。
by mamimuuuuu5-
0
-
-
5.0
楽し可愛い❤️大好き!
面白いし、でも純粋だし、大好きです♡
すごくハマりました!!!by 流星さま-
0
-
