みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全72話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
いいね。普通だけど
好き。幸せになってくれよ。
頼むからw
病院ラブストーリーも
中々悪くないねえ。
更新まとー。by かまぼこ\(^o^)/-
0
-
-
4.0
好きです
モノクロで無料を少し読んでましたが、フルカラー版が出てたみたいなので無料分まで読んでしまいました😌 続きが気になります☺️
by ひーぷー-
0
-
-
5.0
面白い
付き合ってた彼に突然振られた。しかも既に彼女がいてその婚約パーティーに誘われる始末。
悔しくて彼氏のフリをしてもらった後輩とパーティーに行くと…by みぃ〜〜-
0
-
-
4.0
看護師の松井さん、ヤバイだけの子かと思ったら、彼女にもいろいろあったからの今なのかな。
もがいてるんやねーby よきき-
0
-
-
3.0
面白い
医者同士の恋…素敵ですね!冴えないと思いきやイケメンだった…これ一番最高なパターンです!面白いです!続きが楽しみ
by でかまるさちこ-
0
-
-
4.0
期待せずに読んだのに予想外にハマりました。この後どうなるのか、、、秋穂の過去とかやっと付き合うのかな?ってところまできたけど、ひと癖あるおばあちゃん。。。先が気になる!
by あきさみよみよ-
0
-
-
5.0
好きです
モノクロ版の無料ぶんだけ読んでいて、続きが気になっていたタイミングでこちらのカラーに出会えたので、こちらをメインに読み進めています。ストーリーも面白いし、めぐみと秋穂くんの二人とも性格いいのも好感持てて好きな作品です。
by ひろみんぐ-
0
-
-
5.0
リアルだわー
私も病院に勤務していますが、こういう看護師よくいるので、リアルだわ〜と思いました。主人公2人は医師じゃなくても全然魅力的な2人で、見ていてワクワクしました。
by ネコ25-
0
-
-
5.0
女医さんの恋!医者なんて社会的地位も信用もある無敵な職業。でも女性だとなかなか結婚が難しいのかも。そんな主人公の恋を応援したい
by セントルイス-
0
-
-
4.0
無料分のみの感想です。絵が綺麗で読みやすいし男の子がとってもイケメンに描かれていて、今後の展開が楽しみ。
by Cuma-
0
-
