みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全72話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
このまま
優しい秋穂くんとキャリア系で損するタイプだった主人公。紆余曲折乗り越えて、このままゴールインしてほしいなぁ。。
そう簡単には行かないんでしょうけど。。by おおたはるこ-
0
-
-
4.0
カラー出たかー!
モノクロ版は、最新話まで読みました。
カラー出るのわかってたら、こっちを購入すれば良かった!
続きが気になります。by むっくむっく-
0
-
-
4.0
偽装ラブストーリー♥
女医の偽装ラブストーリー♥確かに独立してる感あるから結婚となると看護師とは違うのか~( ´・_ゝ・)
by らむみか-
0
-
-
5.0
10話まで読んで
強い女性に降りかかる試練にホントはめげそうなのに偽装彼氏に支えられながら耐えぬこうとしている。今後の展開が楽しみな作品の一つです。
by かっちんちゃん-
0
-
-
4.0
非現実的だけども。気になって、読んじゃいました。生きてると、みんな何かしらあるよねと思いながら読みました。
by さおりーん-
0
-
-
5.0
いい後輩
やっぱり男の医者はだらしないね。これだから信用できない。まぁ、外科と眼科ではレベルが違うか。それは卑屈になるかもしれないけど、あの新しい女も絶対わかって誘ってるだろうしマジ見返してやれ
by こよかほゆ-
0
-
-
5.0
めちゃにやにやしちゃいます。
イケメンは癒やしになりますね(笑)
ヒロインとイケメン君が
くっつくのが良いな〜by まちゃん25-
0
-
-
3.0
カラー版は色合いがわかるから、キレイで読みやすいです。モノクロ版より、ストーリーが頭に入りやすいかも。
by タキ3-
0
-
-
5.0
年下いいなぁ
美人で医者。それだけでも羨ましいのに、年下の医者に溺愛されちゃうなんて、羨ましすぎる!
医者いいなぁ(笑)by ヘイヘイホー-
0
-
-
1.0
この漫画家さんの絵が、けっこうすき!男性がイケメンで、女性は常に気が強そうというかなんというか。。。
by sssssa-
0
-
