みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全72話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
綺麗!
モノクロ版で見ていて、すごく良かったので、無料分だけ、カラー版も見ています。
主人公も、綺麗だし、偽装彼氏もかなりイケメンです?by 花粉症4499-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんした!
イケメンなんだけどどこか頼りないような、でも一番優しい彼にきゅんきゅんしました!
by にゅるにゅ-
0
-
-
5.0
ありがちな話だけど、やっぱり王道でいい…!
まず、主人公が好きです!外科医でスペック高いのに、嫌味なく素直で可愛い。そんな子が、拓也のどこが良くて7年も付き合ってたのか謎。
秋穂くんも、メガネ外したらイケメンの王道だけど、優しくてよき。あんなん好きになっちゃう。実は秋穂くんがずっと引きずってるのってめぐみじゃないのかなー?今後が楽しみです!by うなきちうなぎ-
0
-
-
5.0
面白い
なかなか面白くて毎回新刊出るたびに気になって購入してます。絵のタッチも好きなので毎回楽しみにしてます。早く続きが読みたいです。
by やよいくろ-
0
-
-
4.0
このお話が好きでフルカラー版もよんでみたけど、秋穂くんがカラーじゃない方がカッコいいと思うのは私だけだろうか。
by 温厚ニンジャ-
0
-
-
5.0
絵がよく、男性もかっこよくて読みやすいです。
広告でよく見かけたので見はじめました。
おもしろいです。by りななん★-
0
-
-
4.0
おもしろいです
地味メンが実はイケメンというパターンです
内容はちょっと雑かなと思う所もありますが
大切な所は丁寧に書いてあるし
登場人物もいい人が多いのでストレスなく読めます
早くくっついて欲しいby モア子-
0
-
-
5.0
面白かった
☺︎がライン同盟会の間に合わせたミントデザイン画を見ていた瞬間湯沸かし器を設置するから体調がいいかなってすごいなと。
by kyoko702-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
お試しで読んで、続きが気になり課金してしまいました!でも、フルカラーではなくてもいいかも。その方が先まで読めるみたいですし。
by けいママ503-
0
-
-
3.0
絵がきれい
広告とかで検索して読み始めましたが、無料のみ。有料を読むまでに至らず。先が読めそうだなぁと。もっと違う盛り上がりがあるのかもですが、有料買うほどじゃなかったかな。
by りもにも-
0
-
