みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全72話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
フルカラー版がやっぱりいいです。主人公の表情などもリアルに伝わって読み応えあります♡こちらで読み進めたいです!
by ふなきちさん-
0
-
-
5.0
モノクロは読んでますが、カラーもいいですね。先生がイケメンすぎて。外科医ってかっこいいけど普通の女子ですよね。
by いがみっきー-
0
-
-
5.0
イケメン
めがねを、外すと、全然変わって、誰にも気づかれないって、あるのかなぁー!!
イケメンに、なるって、すごい👍by ちばあばあ-
0
-
-
4.0
元彼、略奪女の性格悪さが腹立ちますが、秋穂君のおかげでスッとします。こんな性格悪い人、自分の周りにはいないけど居たらと思うと怖い
by デップ大好き-
0
-
-
4.0
ヒロインの彼を奪ってマウント取る性悪女がいるんですけど、28、29話あたりを読むとこの女性にもいろいろあるんだなぁと思い憎めなくなりました。
ヒロインは最初からこの性悪女を「根はいい子」と思っていたようでさすがだなぁと思います。この作品は男がもっとしっかりして!と思いますね。by ダメ恋はまる-
0
-
-
4.0
面白い
個人的に画力は、もう少し、という感じがありますが(微妙な表情が見えない
話が面白いので良しとします!!
面白い!by にこにこぷんぷんにこにこ-
0
-
-
5.0
こもも、性格悪すぎて…めちゃくちゃ腹立つ💦
めぐみとせいじがこれからがどうなるのか…くっついて上手く行ってほしいです🥹by hajimechan-
0
-
-
4.0
ヒロインと後輩秋穂くんの距離感が縮まっていくさまが自然。タイトルからしてありがちな設定なんだけどストーリー展開がうまい。おもしろい。
by ことり719-
0
-
-
5.0
とてもイラストが綺麗です。この後の展開が読めずにとてもワクワクします。
早く続編出て欲しいです。by あお٩(๑•ㅂ•)۶-
0
-
-
5.0
ひとりで大丈夫な女なんて居ないと思う。元彼の新しい彼女は最低。見返してやるくらいに幸せになって欲しい。
by 匿名希望③-
0
-
