みんなのレビューと感想「愛でて、触って、甘やかして。 分冊版」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
4.0
NEW無料分しか読んでいませんがなんだか可愛くて癒しな2人でした〜。
ほんわかキュンキュンな恋愛いいですね。
絵もキレイで良かったです。by ゆあうや-
0
-
-
4.0
NEW良い
ですね。
絵がそんなきれいっぽくないけど、先が読めそうな内容ですけど、社会人の恋愛っぽくなくて、なんだか幼いですけど。by A.S-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃイイ! ほんわかで、可愛くて、キュンとする。 絵の感じとかストーリーとか、ユルふわ加減がちょうどいい。 ヒロインのドキドキが伝わって、あぁ幸せ~。
by su1ara-
0
-
-
4.0
鬼の三上どこにもいなくなってるw
他人に興味ないイケメンの溺愛ってほんと見てると楽しいですよね〜大好物になってきました。
続きが楽しみです✨by 36歳。-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
表紙絵がとっても綺麗で読み始めました。
ひとまずは無料の話まで。楽しく読ませていただきます。ありがとうございます。by ちはやふる万寿-
0
-
-
3.0
良いです
絵がとてもきれいで見やすくさらさら見れました。じれったい、不器用、続きが気になる、まさにラブストーリーの王道です。
by しんおじさん-
0
-
-
4.0
絵がかわいー!
しかも愛されている主人公が羨ましくなります!
キュンキュンありの恋したくなるストーリーではまってしまいました!by ゆうぽっぽ-
0
-
-
5.0
いい
登場人物のこころの成長がしっかり描かれており、恋愛をとおして前向きになれるメッセージ性をかんじて最高。
by じうっy-
0
-
-
4.0
甘い
とにかく甘い作品です。OLな大人女子なのにお相手の男の子が甘くて優しい。ほのぼのキュンキュンを味わえちゃいます。
by まぁれ-
0
-
-
5.0
感謝レビューがガイドライン違反って何😡⚡
折角ステキな作品読んだ気分ぶち壊されました😡⚡
良き作品ありがとうございましたって伝えて、何でガイドラインに引っ掛かるわけ(-'д-)y-~
何がガイドラインに引っ掛かったのか教えてもらわなければわかんないけど(-'д-)y-~
折角ステキな作品って伝えて、ありがとう伝えてガイドライン違反って何!!
ガイドラインどうなってんの!!
あ~~~~~これも引っ掛かるのかな😡⚡by 人生は無情-
1
-
