みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
色々なサイトでおすすめとして出ていたので、続きが気になっていました!無料分だけ読み、やっぱり先が気になるので、購入しようかと思ってます!
by はるス-
0
-
-
5.0
凄い
無料連載中の作品だけ読んでいます。
こちら広告で拝見し、楽しく読めました!もっと続きが読みたかってです!by 泣ける-
0
-
-
5.0
面白いです。主人公が魅力的過ぎます。
入れ替わって健康な体になった主人公が可愛い過ぎです。今のところ恋愛要素はあまりないかな?それでも楽しめますが今後どんな展開になっていくか楽しみです。by (はなえ)-
0
-
-
5.0
おもしろーーーい
面白くて思わず一気読みしました。
身体の弱い雛女様の自由なスローライフが何とも言えないほのぼのした感じで可愛い。
苦難を苦難と捉えず、己の強さで乗り越えむしろ楽しんでいるヒロインの強さと「根性」まさに天晴れです。by ぺよんよん-
0
-
-
5.0
とても面白いです!個人的には、ヒロインに暑苦しいほどの忠誠心を持つ筆頭女官の冬雪がお気に入りです。
鬱陶しいほどの忠誠心(笑)by みんとティー-
0
-
-
4.0
面白い~!
儚げで病弱な美女の主人公。後宮の波乱陰謀に巻き込まれても、絶賛元気に活躍中!タフな主人公に、爆笑しちゃいます。(笑)
by しろくろにゃんこ-
1
-
-
4.0
主人公の前向きさが良い。
死ぬかもしれない局面でも慌てず冷静に話せるのは、賢さや精神面の強さの表れだと思います。by sskm-
0
-
-
5.0
おもしろい!
広告で見かけてので気になり、残っていたポイントを使って一気読みしてしまいました。これはハマる!スカッとします。
by まり66666-
0
-
-
5.0
続きが気になりすぎます
最初は無料範囲だけで良いやと思っていたのですが読み進む内に先が気になりすぎて購入しました。
この後も気になります。by レオコタ-
0
-
-
3.0
皆のレビューに期待して
レビューを見て、読んでみようと思います。なんと言っても「鋼のメンタル」にはあやかりたいと思います。
期待外れにならない事を祈る。by おカメのとも-
0
-
