みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(94ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,701件
評価5 70% 1,196
評価4 20% 347
評価3 7% 125
評価2 1% 20
評価1 1% 13
931 - 940件目/全1,068件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白すぎて夜に読み始めたのを後悔しています!(笑)
    主人公が逞しくて時折ギャグっぽくもあり飽きません!早く続きが見たいなぁ〜(*^^*)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    この漫画は本当に面白い!次が読みたくていつも楽しみに待っています。前向きな主人公を中心にいろいろなトラブル?がありますが、そんなことも気にせず楽しく生きて素敵だなと思います。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    どうなるの?

    ちょっぴり 話の展開が 複雑過ぎて 理解しにくいです。絵は 綺麗だけど。不運にも!?幸運が回ってきたのなら 幸せに生ければ良いなと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ひさびさにこーゆうの待ってましたー!って思ってたらどんどん読み進めちゃって続きが気になって仕方ありません!

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    んー…

    イラストは綺麗だったけど、設定が…。
    読んでみたけど、読み始めてすぐに読みたくなくなってしまった。汗

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    広告で見て気になり、別アプリで1冊無料だったので読み始めたのですが、とても面白いです。

    令嬢ものではちょっと珍しい中華系の世界観。(最近増えてきた印象ですが)
    まさしく「佳人薄命」と言う言葉がぴったりな印象のヒロインの中身が想像以上に体育会系で笑ってしまったw
    こう言う作品だとライバル役の姫は全然応援できない場合が多いのですが、今作はライバルもただの嫌な女ではなく、ちゃんと過去があって今の性格に歪んでしまった感じがあるので、是非慧月にも幸せになってもらいたい…。

    絵柄もとっても可愛くて読みやすいので、気になった方は是非手に取ってもらいたいです!
    続きを楽しみに待ってます〜。

    by havy
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公は天女とうたわれる才女だったけれど、道術によって、ドブネズミと言われる姫と中身が入れ替わってしまった。

    そこまでは良くある話ですが、この才女は鋼のメンタルを持っていて、身体の丈夫なドブネズミの身体に感激して、ポジティブ思考で考えていくのが面白い。

    これからのストーリーが楽しみ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです!こういった見た目儚げな主人公が実は根性据わりまくりのメンタルバリ強い少女とかいう意外性のあるストーリー素敵すぎです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    他社の広告で見かけてずっと気になっていました。主人公のキャラも良く、思わず笑ってしまう場面あったりと面白いです。続きが気になります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    広告で見て面白そうだなと思っていました。
    誰もが羨む容姿で身分的にも申し分のない姫が実は超虚弱体質。その容姿と立場さえあれば皆んなに愛されて幸せになれると思い込んで身体を乗っとった悪姫。でも実際にはそうではなくて、自分の状況を冷静に把握して最大に謳歌する姫と人の事ばかり見て卑屈に生きている悪姫の対照的な話です。悪姫にも幸せを見つけてほしい。
    案外深いと思います。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー