みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すごい笑笑
身体は虚弱なのに、メンタルの強さはとんでもないですくらい強い笑笑メンタル強いのにめちゃくちゃいい子なのはすごい笑笑
by さと2030-
0
-
-
3.0
なぜか改心してしまった悪女、本当に不束な悪女ですね笑
多分1人で暮らせるのではないか?とこれからこの逞しさがどこへ行くのかとても楽しみです。
絵がとても可愛くてキラキラしていて楽しいです!by らびー04-
0
-
-
2.0
あはは…
このポジティブシンキングいいわ〜!むしろ躰が丈夫になって、元気に動けまわることを幸せに感じて暮らせるなんて最高!
by あつみゆ-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
入れ替わりとかよくある展開と思いきや、ヒロインのキャラが斜め上いってます!笑
入れ替わり楽しんでるけど、この後どうなるんだろ!by ほぼ毒舌-
0
-
-
5.0
面白い
高評価だったので読み始めてみました、7時と19時に無料になるとわかっていても課金してでもすぐに続きが読みたくなる面白さでした
by harumomotaro-
0
-
-
3.0
絵が綺麗読みやすく、ストーリーも楽しいのでどんどん読めちゃいました。
悪女をものともせずスーパーポジティブでガンガン進む素敵主人公です。by ゆめ☆d(´∀`*)-
0
-
-
5.0
ポジティブで可愛い主人公がすてきです!
重たい気持ちにならずに読めるのがいいです。
この先の展開も楽しみですby aowizard-
0
-
-
3.0
続きが気になりどんどん読み進めてしまいました。とてもおもしろいです。絵もストーリーも読みやすいです。
by ariongazeru-
0
-
-
4.0
内容が増すごとにどんどん面白くなっていきます!
主人公の芯の強さ、前向きさ、そして天然さが羨ましい。これからどうなっていくのか楽しみです!by マーガリンいちご-
0
-
-
4.0
面白すぎます〜
入れ替わりにより、きらびやかな生活から一転する。でもこれまでの知恵を生かして楽しく入れ替わりライフを楽しんでいる。入れ替わりのストーリーはドロドロしたものが多いけれど、これは楽しく読めるので気に入っています。
by メロンフラペチーノ-
0
-
