みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,701件
評価5 70% 1,196
評価4 20% 347
評価3 7% 125
評価2 1% 20
評価1 1% 13
451 - 460件目/全1,068件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    よい!

    面白く、しかも絵が上手いからグイグイくる感じ。キャラクターも申し分ない粒より感でたのしい。ギャグ感、スポ根感もあり、それも良きかな!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最初はよくあるような話かなと思っていたのですが、登場人物が魅力的で、いい意味で裏切られてばかりです。まだ途中なのでゆっくり楽しみに読み進めます。

    by carro
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    楽しい🎵

    先ず絵が好きなので読んでいて心地いい。
    その上、ヒロインがポジティブ思考なので、展開が楽しい🎵
    凄いピンチなのにラッキー展開が多く、気持ちが明るいまま読み進めれるのが、何より好きです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料配信されていたので読んでみましたが、ストーリーがおもしろくて、どんな展開になるのか、ワクワクしました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    れいりんさまの芯の通った強さと陛下の情けなさが対局となっており際立つことでより作品が面白くなっていると感じます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんだか突拍子もない設定なんだけどめちゃくちゃ前向き!そして嫌味がない!本当素敵な主人公で読んでてもワクワクしてきちゃいます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    元気でます!

    毎日1話無料がご褒美のような面白さ!丁寧に繰り返し読んでます。主人公のポジティブに救われる日々。読むと元気出ます!

    by 紺拍
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります

    とても面白いです。無料分を読み終わり、続きが気になりウズウズしているので課金することになりそうです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    天然なお嬢様

    主人公のとぼけた天然さが昔のお嬢様といった感じで
    なんだか笑ってしまいます。
    まだ読み始めですが、すでにいろいろありすぎるなか
    どんどん元気になっていっている気がします。

    by FF
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    はまりました

    複雑な内情も、いきいきとした絵柄で綴っており、とても引き込まれました。無料分を読んだ後、事件の解決が気になり、一章まで購入。この先も気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー