みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おすすめ!
めちゃくちゃおもしろい!!主人公の変態っぷりがよろしい(笑)イッキ見してしまいました!絵も素敵だし好みでした!
by てりまよ-
1
-
-
4.0
面白い!
主人公の性格がとにかく良い!色んな意味で面白いです(笑)
まだ無料分だけしか見ていませんが、完結まで読みたくなりました。
黒幕が気になります!by あさミント-
0
-
-
5.0
爽快
読んでいて楽しくなります。
まさにスカッと爽快な気持ちになります。
一つ一つの描写も丁寧で絵が好きです。by にゃごにゃーにゃ-
0
-
-
5.0
面白そうです
入れ替わって健康な体になったことを喜び、ボロボロの住まいを見ても周りの草花に喜び感動してこれからマイペースでどんな生活をしてゆくのかこれからの展開が楽しみです。
by ちょっぴりボケバアバア-
0
-
-
5.0
面白いです!
悪女と言われて虐げられている体の中に入れ替えられた病弱な主人公。命の危機に遭うものの乗り越え、健康な体を喜び、虐げをものともせずに悪女ライフを満喫する主人公が面白いです!
by 名無しの魔法使い-
0
-
-
5.0
楽しみ
絵が綺麗でとても好きです。
まだ1話目なのでここからですが、ストーリーの登場人物についてイメージやキャラクター性がしっかり描かれているのでこれから読み進めるのが楽しみです。by まーちゃん555-
0
-
-
4.0
ポジティブ思考の強さよ
玲琳の、メンタルが強くてとってもポジティブ思考なところが素敵
これだけ前向きだと人生何があっても楽しめそうby 夕焼け小焼け-
0
-
-
5.0
なんだろう…予想外の展開で…ビックリ。笑ってしまう(笑)ドロドロでシリアスな感じかと思ったのに…(笑)面白いです。
by マフモチ-
0
-
-
5.0
超ポジティブ
主人公の超、超ポジティブな考え方と驚異的な行動力にびっくりです。いじめられる主人公ではありません。胸がスカッとする展開。
by ドルム-
0
-
-
1.0
中国モチーフかと思いきやどう見ても国風文化モチーフの事物が登場したり、中世以前が舞台のようでありながらなぜか菌の存在が知られていたり、チグハグで整合性皆無な世界の話。
主人公のアタシすごい!が筋らしからぬ筋なだけで面白くない。by 法界坊-
0
-
