みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
これは本当に面白い!
主人公のポジティブさとちょっとネジ飛んじゃってる感じがすごく好きです。
無料分読み終えてしまったのでいけるとこまで課金しちゃいそうです。by ウメミンツ-
0
-
-
5.0
全巻読みたい
読み始めてすぐに、はまってしまいました。
無料だけでは読み足りず、レビューのポイントで読み始めました。
お勧めです。by ろこもっくるん-
0
-
-
5.0
最高!
とても面白いです!
星10をつけたいぐらいです!今は無料チャージで読んでいますが、ポイントで購入しても後悔がないぐらいおもしろいです!
最高!この漫画を見つけられて本当によかった!!!by 善良な市民-
0
-
-
5.0
ポジティブ
ポジティブな主人公が好き。
毎日の無料更新が、楽しみで楽しみで。
もちろん、課金します。by たくやのこいびと-
0
-
-
4.0
笑っちゃう
知り合いに勧められて読み始めました
入れ替わってどうなるんだろうと思ってましたが
すごく可愛くて前向きで楽しそうな未来が見えますねby おりゃこ-
0
-
-
5.0
まさかの悪女との入れ替わり?!
病弱で蝶の様に美しい事を許せない悪女が術を使いそれが成功し蝶は悪女へ、親しかった者からは蔑まれる、だがそれを気にせず気ままに生きる、設定も面白かったです。by 腐りかけの団子-
0
-
-
4.0
面白いし可愛い。
読みやすいし、テンポがいい。
時代物だけど少女漫画チックなところも沢山あって楽しい。ただ、なかなか恋愛には通じず。
わちゃわちゃした感じが好きならおすすめ。by あれれん?-
0
-
-
5.0
すごくおもしろい。久々に声だして笑ったし途中で大号泣までさせられて、読むのが止まらないからいつの間にか課金しまくりでびっくりします。続きが気になります。
by 陽子ちゃん-
0
-
-
5.0
絵もいいし、内容も!
最近は転生モノや聖女モノが溢れてますが、趣向の違うストーリーでとても面白いです!絵もお上手で、引き込まれました。
by あるまきゅう-
0
-
-
5.0
面白い!
よくありがちな話かなーと思いながら読んでいましたが、主人公の人間性がとても可愛くてかっこよくて、ハマってしまいました。by くろごましお-
0
-
