みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あ~ワクワクして面白い‼️
姫さんが強い!
一気に読んでしまいました。最近悪女もの多いですが見ない展開目面白かったです。続きが気になります!by なななな~-
0
-
-
5.0
他のところで広告を目にして気になったので1巻分読んでみました!
まず、絵が好みです!ストーリーも面白くて続きを読んでみたいです。
主人公は入れ替わったままが良さそう(笑)by 【ゲスト】-
0
-
-
4.0
すごくきになる!頭が良くて、立ち回り方もすごい!最後がどうなるか気になる!
by あひよ-
1
-
-
5.0
主人公が魅力的
どんな逆境に陥っても前向きな主人公がとても魅力的です。もやもややイライラすることもなく、楽しく読めちゃいます。
by 壱太-
1
-
-
4.0
最初はよくあるような、チート感が強いか、フィジカルやど根性で押すお話かなと思ったのですが、いい感じにバランス取れてます。軽さもちょうどいい!
by m.aya.7-
1
-
-
5.0
新しい!
時代物はあまり読まないのですが、こちらは別広告で気になり飛んできました。
絵が綺麗で読みやすいですby ろくなもんじゃねぇ-
0
-
-
5.0
イイ
インスタのストーリーでよくこの漫画の告知が出ていてすごく気になってみ始めました、けっこう面白いと思いました、今後のお話が気になります。
by ヤマト1226-
0
-
-
5.0
面白い
主人公が聡明でメンタル強くて見ていて頭が下がります。
ちょっと行き過ぎているのは否めないですが、
前向きにひたむきに努力する姿勢は見習うべきだと思います。by zawakemprin-
0
-
-
5.0
転生?ものが嫌いなのに
韓国ドラマの復讐みたいで面白かった!主人公が復讐?反撃開始の良いところで終わってしまって残念です!はやく続きが読みたいー
by もきょんもん-
0
-
-
4.0
ポジティブ。
周りにいてほしい人。
憧れて、真似てしまうだろうと思いました。
話すだけで、楽しいし、
自分が苦手なことをするときも、頑張ろうと思う。by オンプ♪-
1
-
