みんなのレビューと感想「味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 3話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
みんなの活躍が頼もしい
主人公アレクが宮廷で抑えていた、優秀で勇敢な自分を取り戻して活躍していくのもおもしろいですが、周りの人たちもみんな優秀で、それぞれ自分の持ち味を活かして活躍し、どんどんダンジョン攻略していくのはとてもおもしろいです。
まだまだ途中までしか読んでないですが、続きが早く読みたいです!by るるもん-
1
-
-
3.0
なるほど魔法戦士
戦って勝つのって、やっぱり気分爽快で見てて楽しいですよね! 王子と和解出来る日が来るのかな? いつか仲直り出来たらいいな
by あんず極実堂-
0
-
-
3.0
主人公は凄く優秀なのに平民というだけで凄い扱いを受ける。何か現在でもありえるような記事がします。
けど学生時代の仲間にあって。また新たな世界が。by ゴンゴンさくら-
0
-
-
5.0
強いから人に尽くせるんですね。尽くしてもらうのが当たり前だと気づかない。会社でもありがちな話だなぁと。人のためじゃなく自分のために強くあってほしい!
by hummingbird8-
0
-
-
5.0
すごいやん!
主人公、めっちゃ強いですやん!
王子サマも勿体ないことしたよねー後悔しても遅いよねー主人公バンザイ!by 癒やされたい-
0
-
-
3.0
まずゲームの名前と内容を覚えるのが、
苦手な私に
物語の展開に着いていけるのかどうか?
始めから不安な読み始めだが⤵️あら不思議と
夢中になっている私でした💦by ヒヨぴん-
0
-
-
5.0
なんか面白くて私は好き!!思ったより表紙と違くて、最初はびっくりしたけどあとから魔法とか使い始めていいなって思います!
by りる丸-
0
-
-
3.0
イラストは動きが早い感じのが多く、もう少しキレイならなぁと思いましたが、ストーリーはありがちでも面白さを感じました
by るごろ-
0
-
-
5.0
おもしろい
下衆な王子パーティーで粗末に扱われた主人公が、リベンジのためにのしあがっていくストーリー。キャラが魅力!
by るるるんまま-
0
-
-
3.0
学院最強は宮廷魔法師を辞める
父親に楽をさせたいので宮廷魔法師になったが階級に重きを置く宮廷では実力を受け入れられず王子のお守役に。それでも気に入らない王子にクビにされた。
by はちみつロール-
0
-
