みんなのレビューと感想「ザ・ファブル The second contact」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/19 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
嬉しい!
前作もはまって課金しまくりました!めっちゃおもしろいし!ほんと最高!あれからどうなってるか楽しみ!!
by りんはの-
1
-
-
5.0
カッコいい
ついに帰ってきました!!感激です。またこれからの戦いがみれるとなるとワクワク感が止まりません。
by Rブル-
0
-
-
5.0
まさかの続編来てたー!
ファブルの続編来てたー!待ってました。
なんとなく読みはじめてハマリ、映画も観に行きました。あのメンバーの話の続きが読めるなんて嬉しい。by ぱぴりか-
0
-
-
5.0
続編たのしみにしてました!!アキラがこのまま平凡な日常だけなのはつまらない、またハラハラしたい!!!
by ゆぁひ-
0
-
-
5.0
おもしろい!!!
前作が殺し屋としての描写以外の部分がすごく面白くて、あっという間に引き込まれました笑
相変わらずヨーコ最高すぎます笑by ゆずこしょ-
0
-
-
5.0
待ってました
この2週間くらいで一気にファブルにはまり…何度も読み返しています。
アキラとヨウコ、アザミもユーカリもクロちゃんもみんなまだまだ見ていたい!by おこめはおいしい-
0
-
-
5.0
待ってました!が…
内容は安定の5つ星です!!楽しみに待ってました!!が、笑っちゃうくらい高くないですか?配信も遅いし、めちゃこみでは読みません。
by yoppi78-
0
-
-
5.0
ジャッカル
未だこだわるジャッカルシーンがイイ!
まだまだ出て欲しいです。
ふあぶる!
傑作!by ぱきゃら-
1
-
-
5.0
お馴染みの面々
前作にハマって、ずっと完結ではなく配信中となっていたので続きを待っていました。
アキラとヨウコの旅の話がしばらく続くのかと思っていましたが、あっさり帰ってきた(ウイルスの影響)ところから今回は始まります。
前作も暴力的なシーンはちょっと無理と引いてしまうくらいでしたが、作品全体にそこはかとなく漂う脱力感や急にくる笑いのツボみたいなのが中毒性を持っていて、ポイントは高いのに迷いなく購入してしまいます。個人的にはヨウコがアキラ以上に人としてダメで でも面白くてカッコいいところが好きです。by 毛糸玉-
2
-
-
5.0
楽しみ!
新婚生活も新鮮!
皆と再会の時のエピソードも欲しいわぁ♡
そう言えばクロちゃん、前作のお別れの時もかわいかったーー!by miyukijo-
1
-
