みんなのレビューと感想「ザ・ファブル The second contact」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/19 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
待ってました!
ついに連載再開!
前作で登場したキャストが出てくれてるのが嬉しい。
これからボスも出てくるのか?
そしてダイヨチャハ?by Dumdum-
1
-
-
5.0
待望の続編!!
前作ファブルは一気に課金してしまうほどドハマリしてました!!
終わってしまって残念だったけど、続編がまた読めて嬉しいです☆
今回は平和〜な感じではじまったけど、どんな展開にこれからなるのかドキドキですby ももころ☆-
0
-
-
5.0
耐えられない
前作には完結後に出会ったので一気読みできて幸せでしたが、今作は次のエピソードが待ちきれなくて苦しいです。それくらい読ませてくれる、ザ・漫画な作品です?
by がーよ-
0
-
-
5.0
最高
テレビみておもしろくて
漫画も読んで読みよーとおもって読んだら
たまんない
めっちゃおもしろくてどはまり。朝まで読んでしまってる…
寝不足だわby ゆう0121237-
0
-
-
5.0
待ってました!
めちゃコミでファブルが読めるの嬉しすぎる!
そして続編本当に楽しい!ちょっとポイント高いけどでもやっぱり迷わず買って読んでしまう。by スミレ65-
0
-
-
5.0
楽しい
現実にはありえないのでしょうが、何度も読み返してしまいます。映画も見ました。でもこのシリーズ1がおもしろいですね。
by あいうえおけ-
0
-
-
5.0
また買ってしまった
前回シリーズで、沢山お金を払ってしまいました。漫画喫茶に行った方が安く済んだ笑
でも、購入すれば読み返せるから良いかーby よみこん-
0
-
-
5.0
大好きな漫画
読み出したら、はまる漫画!
セカンドシーズン嬉しいです。
続き楽しみです。by たからまなはらぬ-
0
-
-
5.0
待ってました!
遂に続編でた!アキラ兄さん、ヨウコ姉さん、アザミにユーカリ個性溢れる面々が帰ってきてくれて超嬉しいです✨穏やかなだけの日々ではなくまた皆が暴れる姿が待ち遠しいです!
by ポンコツちゃん-
0
-
-
5.0
カッコ良すぎる!
登場人物全員カッコいい!映画はまだ見てないけど、岡田君も素敵や!マンガはマンガで顔はいまいちだけどカッコいい!
by オグモモ-
0
-
