みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(246ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,338件
評価5 44% 2,335
評価4 35% 1,888
評価3 16% 875
評価2 3% 165
評価1 1% 75
2,451 - 2,460件目/全2,939件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    考えさせられます

    最初は広告で見て気になって読み出しました。
    離婚後の生活の話かな〜と思っていたけど想像していたのとは違って考えさせられるお話です!
    最後まで見届けたいと思います!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なんだかすごそうです。

    無料分の1話しか読んでいませんが、他の方のレビューを読んで、続きも絶対に読もうと思っています。どんな展開が待っているのか?楽しみですが、怖くもあり…です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    衝撃だけど

    みんな言ってますが6話から衝撃の事実が発覚します。ただそういったコメントや広告の感じからして何となく予想は着いていた展開なので、今後の展開に期待します。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    えぐられる

    突然のどんでん返し。
    泉さんの人生背景を見れば
    こうなってしまうのも仕方がないなと思います。
    誰にでも起こるかもしれない事。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ストリーは

    おもしろいかんじですが、なんせイラストがなかなかひどい。イラストに動きがないというかなんというか。リタイアします。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    んー

    まだ読み始めなのであまり内容がわからないのですが、いろんな考えがあると思います!
    これからも楽しみにしてます。

    by BookOFF
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    甘くみてた〜

    広告見て、暇つぶしに1話読んでみて、そのままやめるつもりだった。でも皆さんのレビューで「衝撃」「6話目までみて」等々あったので、まぁ他に読みたいものもなかったので続きを購入して衝撃受けました。読んでか中で薄々奇妙な感じを感じてたら、こうきたかーって感じです。もちろん1話目から読み返しましたとも。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    皆さんのレビュー見て購入
    何回も読み返しちゃいました
    絵は好きじゃないけど内容が
    すっごくひきこまれます

    by kkkkk2
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    さくさくした展開でおもしろいし、読みやすい。独特なシンプルな絵柄もかわいいです。サバサバした子供にびっくりですが、これからどうなってしまうのか気になる漫画です!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みましたが、先が気になります!同じような経験をしてる人も多いのでは、、と思える内容でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー