みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(232ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,338件
評価5 44% 2,335
評価4 35% 1,888
評価3 16% 875
評価2 3% 165
評価1 1% 75
2,311 - 2,320件目/全2,939件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どこかなつかしい

    無料分からはいりましたが、どこか懐かしいような絵柄です。主人公の今後が気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちょっとひかれる

    無機質っぽい感じが、淡々としている感じが続きを読みたくなります。
    これからどうなるんだろうとちょっと心配しちゃうような感じです。

    by sepia-e
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    気になります

    おかあさん…ギャグ漫画みたいな進行だったのに、急にシリアスになってきました。
    今から少しずつ本当の事が明らかになってくるんでしょうね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    先が読めない

    ほかの方も書いていらっしゃいますが、6巻読むのとその前までで終わりにするのとでは、大分印象が違う。
    是非最新話まで読んでほしい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初は何も仕事出来なさそうな主人公に大丈夫か?と思ってた。他の人のレビューにもありますが6話以降から見方が変わりました。今後どうなっていくのか、早く続きが知りたいです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    口コミで皆さんが6話目まで…と口を揃えているので気になって読んでみました。まだ一話目ですがどんな展開なのか楽しみです!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料だけ読み物ました!
    絵は好きじゃないしいきなり離婚てなんかあっさりしすぎだしあまり続き読みたいともおもわなかったかな

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    切ない。切なすぎます。おひとりさま、の原因が、想像していたことと全然違いました。誰にでもあり得る事かも。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ノー天気で明るいと思ってた主人公にまさかこんな辛い過去があったなんて…喫茶店シーンで感じていた違和感が6話、7話で回収されてきて引き込まれます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵がかなり個性的・・・評価高いから読んでみたけど、無料の一話だけでは良さがわからんなぁ。かといって課金するほど興味も湧かず。続きは別にいいかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー