みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(215ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,338件
評価5 44% 2,335
評価4 35% 1,888
評価3 16% 875
評価2 3% 165
評価1 1% 75
2,141 - 2,150件目/全2,939件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一筋縄ではいかない展開。予想とは違う方向から攻め来てびっくりです。
    展開が変わってからまた1話に戻るとおもしろい

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    イラッ

    私もバツイチなので、読んでて本当にイラついた。夫婦なんだからそりゃ色々あるでしょ。そりゃ外からみただけじゃわかんないでしょ。漫画を越えて世間に向けていいたい。他人に見せる顔と身内にみせる顔は違うんだよ~。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まさかの展開

    他の方も書いてますが、少しゾッとするというか、切ないというか、読み進めると驚きの展開になっています。主人公を見る目が変わりました。。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    気になります

    みなさんのレビューがとても参考になり、一話分読んでみました。深そうですね。絵が少し異質なのが理解出来ました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    つらい

    無料分を購読させていただき、気になって気になって・・・ただポイントが足りず、今のところ飛び飛びで読ませていただいているのですが・・・つらい・・・・主人公の気持ちになるたび辛い・・・

    by てte
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    意味が分からなかったけど

    序盤は登場人物の設定がずいぶん大げさだと思いましたが、ストーリーが進むにつれて真相が分かってきました。主人公には幸せになってほしいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    評価が高くきになってました。まだ無料分しか読めていないので、皆さんの言う衝撃まではたどり着いていません。これからポイントためて読むのを楽しみにします!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵はいまいちだけど

    絵はいまいちだけど、登場人物のそれぞれが特徴あってわかりやすいです。話もなかなかのてんかいで。さきがきになります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    6話まで読みました。

    6話まで読んで、納得。1話も、6話を読んだから読むと、こう言う事だったんだ、と。悲しいというか、悲しみを通り越すと、こうなってしまうのかな、という少しの怖さと。この、主人公はこれからどうなんるだろうと思いました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    気になる!

    広告で見て、気になって読み出しましたが、やっぱり次々と続きが気になりどんどん読み進めてしまいます。ハッピーエンドだといいなぁ、と思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー