みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
レビューは良いが苦手
幾ら失恋直後とは言え バカ過ぎる女性キャラにドン引き見る価値無し。
ストーリー進行に無理ありすぎ。ポイント欲しさに読んで後悔 削除しました。by のんのんの母-
0
-
-
2.0
良くわかんない
うーーーん、良くわからない作品でした。。ごめんなさい。でも評価高いんですよね〜私には合わなかったのかな。
by 炬燵と蜜柑-
0
-
-
2.0
氷の男の一眼惚れ
人事コンサルタントの皆川は、社内で氷の男と呼ばれ余計な感情ぬきで働くイケメン👨
ある日酒場で飲んでいる時に、酔っ払いの若い女の騒がしさに辟易するが興味を抱く😵
この出会いが、皆川の一眼惚れとなりヒロインとの様々な駆け引きの始まりとなるけど、彼女に惹かれる理由が良く分からないわね🤭by 花桃乃木-
0
-
-
2.0
うーん
なんで高評価なのかわからなかった。ドキドキはなく仕事の細かい話が多くて読むのに疲れた。絵だけはかっこよかった
by 友達が欲しい-
0
-
-
2.0
おもしろそうかも
読み続けたらおもしろくなるのかな。今のところボチボチ読み進めているけど、まだめちゃくちゃ面白いとまではいってない。課金はしたくないので、途中で里タイヤかな。
by くまっこくまっこちゃん-
0
-
-
2.0
皆川の印象が
中二病っぽいなーと思いました。この人視点からの話というのはそれはそれで面白いのですが、迷子迷子うるさいなーという印象です。
by リオっち-
0
-
-
2.0
楽しい
皆川バージョン、すごく見ていて つらそうだ。
本年がいえないもどかしさ。つらいですね。
早くスッキリしたらいいのに。by とーいおーい-
0
-
-
2.0
え?なにこれ
なにこれ?男はいけ好かないし、無理やり話し完結してる感じだしポイント無駄遣いしたわ。
本来であれば、両思いになったここからなにか話の展開があるのかな?と思いきや、終わりだと!内容も終わらせ方も色々残念。by キウイチゴ-
0
-
-
2.0
すき
皆川さんのことはすごくすきだなー
Sっけのあるおぼっちゃまです。
すごくかっこいいだタイプです!!!by ひめたんぽぽ-
0
-
-
2.0
好きになったら負け?
この人はドSなのは解りました。でも好きって言うこと出来ないから面白いのかも?ってハマッてしまった。早くケリつけて告白して欲しいと願います。
by アップルパイン-
0
-
