みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公は冷酷ではない気がするが、仕事には冷酷なのだろうか。途中までしか読んでいないので、続きを楽しみにしています。
by ゆうひなと-
0
-
-
4.0
冷たい上司と嘘の恋
見ていたので 迷わず読みました
まだ無料分だけですが
視点を変えると また違った面白さがあっていいですねby やまば〜-
0
-
-
4.0
皆川編4話まで読みました。皆川目線で面白そうです。奈都編も途中になっていたので、そちらも最後まで読もうと思います。
by じもとラブ-
0
-
-
4.0
かっこいい
鬼イケメン上司がどタイプすぎる(´;ω;`)
ストーリ展開もサクサク読めて、ついつい読み混んでしまいます
(*´>д<)!-
0
-
-
4.0
奈都編も読みたい
皆川編から読んじゃったので、次いってみたいと思う。意外と皆川さんもまんざらじゃなかったんだ、とわかってよかったです。れいせいなだけじゃなかったんだ。
by いみの-
0
-
-
4.0
待ってました!!
楽しみにしてましたよー。。
一気に10話も読めるなんて!
続きも楽しみです。。。。by スカーレット。-
0
-
-
4.0
何だこれは?
皆川視点、お、面白い!
平静を装いつつこんな風に周りを見て、腹の中ではこんなにも饒舌だったんだw
反面、自分が何故迷子の事が気になるのか分からないと悩む天然な感じのギャップが可愛いす。by もずめだか-
0
-
-
4.0
よかった
待ってました。読みたかったです。
また違う所がみれてよかったです。やっぱり目線が違うとまたおもしろい。by ふじば-
0
-
-
4.0
皆川さんがこんなに感情が豊かだとは…
皆川さんが考えてることがよくわかってよかったです。
追加しようか検討中by mh匿名-
0
-
-
4.0
珍しい
主人公が男性って珍しいかも!なんか新鮮でおもしろい〜!
by いっっちーーーーー-
0
-
