みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
801 - 810件目/全854件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こっちのが好きかも

    こちらの作者さんの、フルカラー版の同じシリーズも読みましたが…個人的には、こっちのが好きかもしれません。
    もう一方の方は、ヒロインが疎くて、トロイ感じが少しイラッとする感じがあります。
    こっちのがテンポ良く感じられて好きです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い笑
    皆川視点からはこうなんだーと思いながら読んでます。
    読み比べてなるほどって思い何回も読んでます!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    もう一つの方と同時進行で読んでます。やっぱりどちらもおもしろい!早く続き一気に出てほしいなー!皆川さん推しです♡

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    待ってました

    待ってました。こちらのバージョンが始まると連載終わりに書いてあったので、待っていました。少し、期待と違うような気がするのは何故かしら?

    by kazu111
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ごくごく平凡で普通だという奈都に、しっかり割り切って利用するつもりの皆川が徐々に引き込まれていく様がいいですねー。奈都のいちいちわかりやすい態度もかわいらしい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    先が気になる

    皆川の冷血といわれつつも、内面では人間味溢れるところが可愛らしくて魅力的だなーと思って読み進めてます。イケメンハイスペがどうやって崩れつつ迷い子に溺れていくのか、、、とても楽しみ!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    もっと

    無料分だけ読みましたが もっと恋愛要素の多い漫画だと思っていたのに なんだか想像とちがっていた。残念

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    そうだったんだ

    ネタバレ レビューを表示する

    なつに近づき冷酷だと言われていた皆川さん、皆川さん目線からだとそこまで怖かい人でも冷酷でもない、むしろ好きにならないように、触れないようにしているのが可愛く思えちゃう、きょうこさんも一方的だったんだね、これからの皆川さんの心の葛藤が楽しみです

    by 冬威
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    表紙の絵がかっこいい!と思い読みました。
    レビューも高評価だし、無料分もあるので
    楽しみによみました。
    面白い

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    サイドストーリー

    本編とは違い別の視点でかかれていてやっぱり面白いです。続きが気になります。男性目線というのでしょうか。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー