みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こっちのが好きかも
こちらの作者さんの、フルカラー版の同じシリーズも読みましたが…個人的には、こっちのが好きかもしれません。
もう一方の方は、ヒロインが疎くて、トロイ感じが少しイラッとする感じがあります。
こっちのがテンポ良く感じられて好きです。by むむむむ!!!-
0
-
-
4.0
面白い笑
皆川視点からはこうなんだーと思いながら読んでます。
読み比べてなるほどって思い何回も読んでます!by やいも-
0
-
-
4.0
もう一つの方と同時進行で読んでます。やっぱりどちらもおもしろい!早く続き一気に出てほしいなー!皆川さん推しです♡
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
-
4.0
待ってました
待ってました。こちらのバージョンが始まると連載終わりに書いてあったので、待っていました。少し、期待と違うような気がするのは何故かしら?
by kazu111-
0
-
-
4.0
ごくごく平凡で普通だという奈都に、しっかり割り切って利用するつもりの皆川が徐々に引き込まれていく様がいいですねー。奈都のいちいちわかりやすい態度もかわいらしい。
by の、まま-
0
-
-
4.0
先が気になる
皆川の冷血といわれつつも、内面では人間味溢れるところが可愛らしくて魅力的だなーと思って読み進めてます。イケメンハイスペがどうやって崩れつつ迷い子に溺れていくのか、、、とても楽しみ!
by ちーたか1208-
0
-
-
4.0
もっと
無料分だけ読みましたが もっと恋愛要素の多い漫画だと思っていたのに なんだか想像とちがっていた。残念
by ハル〜-
0
-
-
4.0
そうだったんだ
なつに近づき冷酷だと言われていた皆川さん、皆川さん目線からだとそこまで怖かい人でも冷酷でもない、むしろ好きにならないように、触れないようにしているのが可愛く思えちゃう、きょうこさんも一方的だったんだね、これからの皆川さんの心の葛藤が楽しみです
by 冬威-
1
-
-
4.0
面白い
表紙の絵がかっこいい!と思い読みました。
レビューも高評価だし、無料分もあるので
楽しみによみました。
面白いby ローズベーグル-
0
-
-
4.0
サイドストーリー
本編とは違い別の視点でかかれていてやっぱり面白いです。続きが気になります。男性目線というのでしょうか。
by しお89-
0
-
