みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
性格ひねくれ男の純情
題名と内容のギャップがありすぎる。
仕事の内容から、とても頭の良い人なのだろうけれど、人間味に欠ける感、を彼女の存在で彼自身も気付いていない内面を引き出してくれて、それを彼自身が受け入れる、と云う感じが愉しく読みました。by 福由利-
0
-
-
4.0
もどかしい
もどかしいふたりの行き先は?皆川さんの方が絶対にいいって‼️トウジョウは優しいだけ頼りない絶対に皆川さんにするべき。
by マキチャン-
0
-
-
4.0
氷の男じゃないよ
先に奈都編を読みました。
クールな皆川さんは、実はとても感情的で、奈都に対して恋愛感情が湧いた時から、他の男に嫉妬したり、落ち込んだりと結構普通の男だった。
でもそんな皆川さんが良い。
もう一度奈都編を読み返します。by 芝ざくら-
0
-
-
4.0
冷たくなんかないじゃん
仕事できる人なんですね、皆川さんって。往々にして冷たい上司になりがちですが、むしろ読みの深いそれでいて優しい人なんだなと思います。自分の罠に自分でハマっている感じ。
by アンナまま-
0
-
-
4.0
じれったい
好きなくせに色々と進まなすぎて焦ったいです。女性の勇気を振り絞った行動にはそれ相応に応えてほしいと感じるのは私だけでしょうか。
by かなぼん1-
0
-
-
4.0
皆川編~!
女性側のも読みましたが、男性側の本音、心の声が分かるこの漫画は面白い!
こんなに彼女に惹かれていたとは!by すー(๑•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
-
4.0
皆川さん視点
奈都視点の話しの時と違って、皆川さんの表情がとても、豊かで驚いた。冷徹ではなく、表情や感情があり読んでいてとても面白い。こんなに彼自身の、感情表現があったなんて!
by #yuuki-
0
-
-
4.0
氷の男
冷たい上司はうそをつく!の皆川さんバージョンです。皆川さん大好きで彼目線の話がうれしい、最後まで課金して読みます。皆川さんがヒロインを思って冷たく引き離す、その時の心の内が丁寧に描かれているのがすごく良い。こんなに愛されるなんて羨ましい。
by 朱鷺色-
0
-
-
4.0
両方読んで!
先に男性目線のこちらから読み進めてしまいました。皆川さんは、とても魅力的だけど、本当にいたら近づかないかなぁ〜と思う男性です。
口コミを読んで、女性の奈都さん目線の話もあることを知り、同時に読むことにしました。同じ上記の中でも2人がどう考えていたかが分かり、面白かったです。
是非、両方読んでいただきたいです!by かわうそ14-
0
-
-
4.0
クソ真面目な皆川さんが、なつに惹かれてどんどん変わって(壊れて?)いくところが見応えあった。
もっと柔軟にやればいいのに……とやきもきしながら読んでたけど、最終的にはハッピーエンドで満足な終わり方でした✨by 心元りん太郎-
0
-
