みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
51 - 60件目/全854件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    皆川さん…

    ネタバレ レビューを表示する

    皆川さん…。イケメン・仕事ができて、冷静な判断力のある人が、迷子(主人公)を好きになる!めちゃくちゃ、ギャップがあって面白い!主人公も、凄く控えめと言うか…普通の子。でも、皆川さんのおかげで良い方に進んで、続きが見たくなってます!

    by A.z
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    これは奈都視点の作品から読む方がいいですね!
    皆川さんファンとしてはこちらの作品の方が好きです。きゅんきゅんしました!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    別の視点から読めます。

    さよならの代わりにを読んでいたらこちらを発見し読みました。皆川さんの感情の変化ぎよく描かれていて、あの時こんな事を考えていたのか、こんな気持ちだったのかと気づくことができました。より素敵なお話だと改めて気づきました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    お互い似ている性格。

    スパイ的な要素あり。
    お互いが、少しだけ自分の気持ちに正直に
    なれたら手っ取り早く両思い!なのですが、
    漫画ですので
    回り道は必要なのかな。
    でも、少しじれったく感じました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    同じ作品で男性目線

    ネタバレ レビューを表示する

    同じ作品で男性目線
    女性側とは違う感情が渦巻いて
    ある意味楽しかった
    皆川さんも人を利用して仕事してたもんね

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    彼女目線の話を読んでから

    この作品を読むと面白いと思います。
    ひとつの恋愛を彼女目線、彼目線と主人公を変えて描かれるパターンは個人的に好きです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    皆川さん…

    皆川さんがパーフェクト人間過ぎて
    もっと素直に人間らしく感情を表して欲しくなる
    奈都さんへの想いを爆発させて欲しい

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    この上司、妄想しすぎ!

    ほっとけばいいのに、ほっとけなくて。
    優しくしなきゃいいのに、手を貸して。
    一見、親切な上司にジワジワはまりそう。
    でも、部下の気持ちも考えていますかぁ…

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    クールで何考えてるのか分からない男だったけどあのときこんなこと思ってたのか!と分かってあとからキュンと来ました

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    今後の展開が楽しみ

    もう一度じれったくて。好きなのに何で色々考えてるけどやっぱり気持ちを伝える事が、一番大事ですよね。
    早く気持ちを伝えてすれ違いしないように

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー