みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
41 - 50件目/全854件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    皆川編があったなんて♡

    冷たい上司と嘘の恋 を見終えてからこちらを見つけました。
    奈都編では皆川さんの考えてることが全然読めず、あくまでも奈都の想像上でしか読み解けなかったけど、皆川編を読み、こんなにしっかり感情があり奈都のことを想っていたなんて。。。驚きとキュンキュンでまた違った楽しみ方ができました。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本編を見てから皆川編を読みました。あのときこう思ってたんだーと本編を絡めながら答えあわせしていく感じでよかったです。同じ物語でもませんが変わるだけで見方が変わります!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    分析家の皆川さん、プライベートも色々考えすぎてて面白い!暖かい愛に包まれてのハッピーエンド、続編も読みたい❗️

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    男性目線のストーリーはまた違ってみえて面白かったです。
    男性にここまで思われるのは羨ましいし2人が結ばれて良かったです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    相手視点、いいな

    相手サイドのストーリー好き。
    『この時こんなこと考えてたんだ』と知れるのは、本編をドキドキ・ハラハラしながら読んでたのの答え合わせみたいで楽しい。

    by Kimi7
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    計算高い割に自分の感情には鈍感

    頭がキレて計算高い割に自分が誰に好意を感じているか気づくのに時間がかかる男の典型。相手を支配したがる一方で、予測不能な言動をする女性に惹かれるという矛盾!心理的な部分でのキャラクター設定が素晴らしい物語です。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    つぼってきました

    ネタバレ レビューを表示する

    迷子よ、、
    の皆川さんの上からなセリフが楽しいです。
    作者買いからながれてきました。
    絵も雰囲気があって好きです。

    by bss_
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    皆川さん、可愛い♡

    ネタバレ レビューを表示する

    あんなに周りのことがよく見えていて、うまく立ち回れるのに。自分の事では、そうしきれない優しい人。
    心の葛藤が見えて、可愛いなぁって思いました♡

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    やっぱり、いい!

    皆川さん!最高です!でもでも、もう少しで最終話なのに、フルカラーがあるなんて…。乗り換えようかとも思いましたが、両方読むのもアリかと思い、このまま完結まで行きます!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    クールでカッコいい皆川編
    待ってました🎵皆川さんの本心も分かって楽しく読みました。
    可愛いい皆川さんも見れてますます好きになりました✨

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー