みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

451 - 460件目/全3,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高!!

    笑いあり涙あり、大好きな作品です!!きれいな画風で、恋愛だけじゃない、仕事に関する思いに共感する部分もありました。オススメです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    難しい内容のストーリーだと思っていましたが読んでいるうちに少女漫画のようにほんわかした恋バナになるのでハマって最後まで読みました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    皆川目線こうだったんだー

    ネタバレ レビューを表示する

    先になつ目線の方を読んでいたので、皆川さんは仕事の為になつを利用してるんだなーとか、冷徹で感情がない人。って思ってたけど、あの時こんな風に思っていたんだーと、意外な心情が分かって嬉しくなりました!
    結構惚れてたんですね笑

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    皆川さんファン必見

    先に奈津編を最後まで見て、皆川さんが一番気になっていました。そしてまさかの皆川編!こっちから視点でまた読めるなんて、すごくお得。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    完走

    ネタバレ レビューを表示する

    完走しました
    とってもとっても読み応えがありました
    『冷たい上司と〜』と並走しました
    ラストの2人に感激です

    by H2R5
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    クールで仕事が出来る皆川さんのキャラクターがとても良いです。冷たい言動からでも優しさが溢れてて、展開が面白いです。

    by Kmiu
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    皆川さんのターン

    同じ出来事でも、それぞれの思い悩みが分かって楽しかったです。結果がわかっていても、楽しめました。皆川さんの熱い思い見てください!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ふふ🤭頭いい人はどうしてこう姑息に考えるんだろうね。駆け引きというか恋してることを認めないと言うか。ヒロインを思ってしてるのに笑

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    皆川さんがいじわる過ぎて。。
    最初から江藤さんが気になっているのに、上から目線で屁理屈並べて、偏屈で、突き放したり強引に迫ったり、個人的には苦手です。読み進めていく中で、江藤さんを大切に思う気持ちが伝わってきたけれど。。皆川さんの好きが分かりにくくて、課金してまで読もうとは思えませんでした。
    江藤さん目線の本編の方が、私は読みやすかったです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    冷たくない皆川さん

    ネタバレ レビューを表示する

    モノローグ多い、心ではおしゃべり皆川さん
    初めっからもう江藤奈都にハマってますよ、皆川さん
    仕事は沈着冷静、合理主義、冷徹!? 私情でゆるゆる裁量しちゃう皆川さん

    初めから男は一途でいてほしいとか、恋愛感情で変わる仕事の決断もモヤモヤせず受け入れるとか、そういう恋愛脳向きな皆川編かも

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー