みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(216ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
2,151 - 2,160件目/全2,172件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で本作を読んでいました。皆川さんサイドのストーリーも楽しみです!!
    今後の展開が気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほんとに、待ってました❗️やっと、です😭

    一気に10話なんて、なんて贅沢、、、❤️
    もう、大切に読みます😭
    奈都編は、モノクロも、カラーも全話購入済みなくらい、どハマりしている作品です。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    なんかジワジワはまっていく感じです!
    迷子ちゃんを過ぎになっていくんだろうが……どんな風に好きになっていくのかが楽しみです。また無料分しか読んでませんが、課金して読もうと思います!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    待ってました!

    皆川編を心待にしてましたよ!
    やっぱりカッコいい!4話無料なのが嬉しいです。本編の前半は冷酷、冷静に見えた皆川さんの心情を見れてこんなに気分が盛り上がるとは…(笑)

    by 柴漬
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    よかったよ。

    大好きな漫画です。皆川さんの心の叫びが読め、面白いです。皆川さんが彼女に引かれはじめていく様子がわかります。早く続きが読みたい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    待ってました^_^

    大好きで完結してからも何回も読み直してました
    絵も上手いし好きだし!^_^
    皆川編待ってました 超嬉しいです

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    話の展開を知ってるのに

    すっごく面白い!
    皆川さん目線楽しすぎて、早く続きが読みたい!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    待ってましたっ!!

    皆川編、10話もあり、読んでいて楽しいし、満足です♪冷徹な皆川さんが奈都に惹かれていく様子(^^)とても待ち遠しく思います!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    番外編ですね

    本番読んでました。
    これは番外編ですね。
    冷たい上司がたまに優しいのいいですね。
    キュンキュンしちゃいます。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    待ってましたよ!

    冷たい上司、奈都編をでは、皆川さんの感情の起伏があまり見れなくどう思っているのかわからない部分があったけど、この、皆川編で、感情がよく見えておもしろかったです。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー