みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(215ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
2,141 - 2,150件目/全2,172件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    皆川さん!!

    前作、ナツちゃん側の作品で皆川さんのファンになっていたので、皆川さんの新作!?と思ったら、まさかの同時進行の皆川さん気持ちを読めるなんて!!!こんなふうに思ってたんだー!!っわかりながら、前作を思い出しながら読むのがとっても楽しいです!!こちらを読む前に前作を読むことをお勧めします!!!!

    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    待ってたよーーーー

    作家さん登録してたので入荷日に配信話全部読みました。
    皆川さん目線もいい!!!
    ストーリー知ってるのにグイグイ読めました。
    あー、次の配信が楽しみです。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    クールな男性の上司ってすごくカッコいいし、あこがれてしまいます。そんな人と付き合えたらとても嬉しいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽しみすぎる!

    ナツ編のマンガで出会い、小説の原作を全て香子編も読み、皆川編の漫画を楽しみにしていました!
    皆川さんがイメージ通りの絵で、原作も好きですが、漫画も楽しみでなりません。あとは、小説のプロポーズ皆川編も楽しみに待ってます。

    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    読みたかった!

    皆川編、楽しみに待ってました。配信されている話、一気読みしました。続きが楽しみです。そして本編を読み返したくなりました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    待っていました〜

    あの時の皆川さんが思っていた事などが読めるというので楽しみにしていました。
    奈都編よりもふたりは表情が豊かで、この先も待ちきれません〜

    by 菜胡
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    待ってました皆川編

    原作を読んで、早く皆川編が読みたくてウズウズしてました。奈都編よりも好きです。先がどうなるか分かってるけど早く続きが読みたいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんか怖いですね

    2話まで読みましたが、ちょっとよくわからないような、そんなことしてまで調査しなくてはならないのか?とか、疑問が出てきました。

    by モモc
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    結末は?

    ずっと待ってたので早速読んでみました。
    が、結末を知っているので購入しようかどうか、
    迷ってます。同じ終わり方なら購入は無しかなぁ…
    皆川編に、その後の話も載ってたら購入するのになぁ。
    もう少し待ってみようと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料のページ

    無料で掲載しているページしか読んでいませんが面白そうです。今月はお気に入りに追加して来月読んでみようと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー