みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(193ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,921 - 1,930件目/全2,172件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    本編より好き!

    皆川さんファンなので、こっちの方が好きです!
    こんなふうに思ってたんだね〜と、本編とセットで読むと、楽しさ倍増です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    待ってました!

    本編も大好きな作品でした。皆川さんがとても素敵で、まさか皆川編が出るとは思っていなかったので、本当に嬉しいです!そして、こちらもやはり面白い!
    本編から先に読むことをお勧めします。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    冷たいのか

    この男性は仕事柄しかたないけど、人を見すぎだね
    多分、彼女に恋し始めているよね
    元カノも迫ってきてるし、冷たい表情がいつまで持つのかな

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ヒロイン編を読んでいて彼の気持ちとか
    いつ好きになってくれたのかとか細かく
    知りたかったので読めて嬉しいです。
    あまり感情の起伏がない人なのかなって
    ちょっと掴めなかったけど実は割と普通の
    男の人なんだなって少し安心しました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まだ、初めの頃しか読んでいませんが、物語の展開が男性目線なのでとても新鮮です。
    2人ともどちらかと言うと天然キャラですが、展開は早そうなので楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    冷たい上司と嘘の恋を読んでから来ました。皆川視点のお話で楽しんで読んでいます。何よりかっこよすぎです。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    だんだん

    だんだん面白くなっていくストーリー。人間の感情の変化や、内心の動きは決して外からみたものと同じではない。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    待ってました!皆川編!!
    絵も素敵だし
    通常編と合わせて読んで倍楽しめます
    はやく続きがよみたいです

    by eebe
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    このポーカーフェイスのイケメンが大好きなので、またまた読んでしまいました。
    これは誰でも恋に落ちます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好きです

    こちらを読んでから本編を読みました。面白いです!どちらの見方も面白くてなるほどーっとさくさく読めました

    by kkammb
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー