みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あ〜皆川さんかっこいい!なつちゃんとこのままハッピーエンドを期待してます。香子さんも東条さんも素敵で、作者さんの他の作品も読んでみたくなりました。
by 麗ワンソ-
0
-
-
5.0
「冷たい上司と嘘の恋」を読んでいたので、皆川さんバージョン期待して読みました。
表面的には冷たくても、心の底は優しい人だというイメージがあったのですが・・・全く違った!
最初読み進めながら、なんて嫌なやつなんだという思いしかありませんでした。
仕事のために、失恋した女性を利用する⁈
ひどい!冷徹!鬼!
人間らしい心を持っていないのか!
でも、奈都という人が、素直&純粋&真面目、そして全く嘘のつけない性格ということが分かれば分かるほど、冷徹なはずの皆川さんが、冷徹でいられなくなっていく様子に、読んでいて楽しくなってしまいました。
美人で計算高い女性には、全く惹かれないのに、平凡で不器用で一生懸命&いざとなると大胆な奈都に、どんどん惹かれていく皆川さん。
でも、大好きな奈都をついついいじって、反応を楽しむSっ気たっぷりの皆川さんもなかなか魅力的におもえてきました。
最初は冷徹さに怒りながら、途中からあまりのSぶりに苦笑いしながらも、最後はどっぷり奈都にはまって、奈都のために動いてしまう皆川さんにニンマリ笑ってしまいました。by kokuinih-
0
-
-
5.0
Sな人の恋愛模様にハマっていく!
内容も甘過ぎずにジワジワ攻めるSな皆川さんにどハマり!嫌味で迷子が百面相になって動揺したり、少し成長していくのも見どころ!何より絵が繊細タッチで見やすく美男美女で好み!最後まで見たくて課金してしまった、、
by 糖質オフ-
0
-
-
5.0
本編だけ読んでるときから皆川さんらぶですが、こちらの皆川編を目にしてからは加速してしまいました。
迷子へのとってもおしゃべりな心の声がダダ漏れでキュンキュンが止まらずうるさいです。これなら何百話あっても読み続けられそうです!by ビスケッティ-
0
-
-
5.0
やっぱり良かった。
皆川編最高でした。
本編を読み返しながら読んだら両方の気持ちが見えてもっと良かった。
皆川さんこんなに素敵な人だったんですね。
皆川編も読み終えてますますこの作品のファンになりました。
番外編でその後が見たいです。by Mrs Meg-
0
-
-
5.0
皆川さんの心情がよくわかる作品です。
仕事のために奈都を利用したのに、気づいたら好きになって、手放せなくなってる♡
いや、出会った時からすでに?
主任に渡したくない、でも言葉では素直に言えない。そんな皆川さんの気持ちが見えます。
素直じゃないな〜皆川さん!ってヤキモキしながら読みました♡by みさああ-
0
-
-
5.0
じれったい!
冷静沈着な皆川さんが、ここまで心を揺さぶられるなんて!早く素直に自分の心をさらけ出せばいいのにって思ってしまいます。続きが気になって仕方ありません。
by norinori1075-
0
-
-
5.0
素敵
なつ目線の本から読んでこちらの本を読みました。この時こんな皆川さんがこんな感情だったんだー!とめちゃくちゃ面白かった。
by 桃のショートケーキ-
1
-
-
5.0
是非本編の後に!
こっちは本編を読んだ後に読むのがおすすめ。
クールに見えた皆川さんが、あんなに悶えていたとは!心の声が笑える!しかも本編完結後の続きも読めるので嬉しいです。by Puchiko-
1
-
-
5.0
もーやばい(笑)
皆川さんのクールな一面と、本心とのギャップがたまりません。こんな人が身近にいたらいいなぁ…なんて思います。大好きなマンガです。
by みーんなねこ-
1
-
