みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
161 - 170件目/全1,996件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    『冷たい上司と嘘の恋』と同時進行で読み進めました❕
    本編では分からなかった皆川さんの思いをシーン毎に読み比べ、彼の真意を知りまた本編を読むと捉え方が変わって更に面白かったです🎵✨

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    色々読んできましたが、この作品の皆川さんが一番気に入っています。奈津さんもかわいいですが、皆川さんの変化とイケメンがたまりません。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ぜひご一読を!素敵な作品をありがとう!

    ネタバレ レビューを表示する

    ネタバレありです!このお話、最初のバーの出会いやらホテルの流れから、皆川がこんな良い男だとは思いませんでした!
    本編を読んでから皆川編に来ましたが、逆でも良いかも。どちらか一方しか読まないなら断然皆川編でしょう!!!ぜひ皆川編のご一読を!素敵な作品をありがとう!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ男の本音

    ツンデレ男の本音、実は彼女を溺愛してんじゃん!…という一面は客観的に見て、女子としてキュンでした。大人になると色々なものが邪魔をして、素直になれないんですよね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    男性側からの視点で読めてとても興味深いです。
    エンディングもとても好感のもてる終わり方だったので、こちらでも最後まで読み切りたいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    奈津目線からたどり着きました。

    ネタバレ レビューを表示する

    奈津さん目線からたどり着きました!奈津さん目線では題名の通り冷たい皆川さんでしたが、こちらでは、いろんな感情が表現されており、ちょっとほっとしながら、奈津さん目線を読めそうな気がします。
    両方読んででください!奈津さん先の方がいい気がします!こちら気が付くのが遅く、奈津さん目線もう一回読み直したい!!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    とても良い

    ネタバレ レビューを表示する

    今まで読んだ漫画で一番面白いです。最後まで読みたいです。これからの展開に期待します。絶対うまく行ってほしい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごく好き

    絵も内容もほっこりしてどんどん続きがよみたくなります.ピュア系が好きな人にはとってもおすすめだと思います

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いいです!

    ネタバレ レビューを表示する

    「冷たい上司と嘘の恋」から読みました。そちらでは皆川さんのキャラクターが仕事人間で感情がよくわからない感じだったので、こちらの皆川編での皆川さんの隠されていた感情を知ることができてとてもよかったです!

    by mimikn
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    同じタイトルの作品があり、読んでいましたが、こちらは「皆川編」とのこと。
    個人的な感想ですが、こちらの方が読んでいて面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー