みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(159ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,581 - 1,590件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    皆川編サイコー

    本編も面白いけど、皆川目線のストーリーめっちゃいいです。時系列照らし合わせながら読みたかったから、単行本買っちゃいました。片手にスマホ、片手に単行本で同時に読むのいいですよ。単行本には書き下ろしショートストーリーもあって、良かったです。皆川編も早く出て欲しい。隙間時間は電子で、自宅ではゆっくり単行本で読みます。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    うわー!皆川目線!楽しい。本編では分からなかった皆川さんの考えや思い、思ってたのと全然違ってて楽しい!ドキドキしちゃう。続きが楽しみ♫

    by noa.r
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    何回読んでも良い!!

    冷たい上司と嘘の恋を全話読んでから皆川編があることを知り交互にもう1度読みました!!
    とてもおもしろく何度も読み返しています!
    先が気になり気づいたら全話購入していました!
    早く続きが読みたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    皆川編見なきゃ…皆川さんの思ってることわからないねー。笑
    わかりにくすぎるよー。
    女の子が思い込みすごいのもあるけどさ…

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    皆川さんのなんともいえないミステリアスな雰囲気がとても好きではまりました。続きがとにかくきになります!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おぉーー皆川編!原作ではあるけど、漫画でも描いてくれるなんてうれしーーーです!ドキドキしながら読みます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    反対目線の作品という事で読み始めましたが、思っていた以上に細かい描写で凄く良かったです。本編の方を読んでから読む事をおすすめします。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    皆川さん目線

    本編ではわからなかった皆川さんの心の声が聞けておもしろいです。実況中継みたいに忙しくヒロインの言動を分析してる姿も、とてもおもしろい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い

    絵が綺麗でとても読みやすかったです。
    まだ、無理分しか読んでないので、続きが気になります。ポイントがないので、ゆっくり読みたい

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    本編?を読んだ後にこの男性視点バージョンを読んだら面白かった!こんなクールで感情を表にしないタイプの頭の中の声だから余計に!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー